愛される女性になる秘訣

「ない」もの探しをやめる方法。今持っているもので、最大限に勝負しろ!BY息子大先生(笑)

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日は東京での『武闘派女子が愛され姫になる!秘密の集い』の募集記事をアップしたのち、息子と梅田へおでかけ~

ルクアというビルの地下に、フードホールと言って、ちょっと?オシャレなイートインスペースがあるんです。そこで、美味しいお寿司やら楽しんできました。

で、あまりに周りの席の人がこぞってケーキを食べてて・・・つい私たちも(笑)

で、帰りの電車の中で、いろいろと息子から学びを得ていたの。

YouTubeたくさん観ているし、オモシロイ。

今持っているもので、最大限に勝負しろ!

私は、カウンセラーをする前は、10年以上アロマセラピストをしていて、お手入れの施術はもちろん、講座もいろいろとしていたんです。

だから、お手入れ法やアロマの知識はとりあえずあります。アロマは身体的作用、お肌への作用、そして心理的作用とさまざまな働きがあるのね。

アロマを直感で好きな香りを選ぶと、今、あなたに必要な香りがわかります。

そして、これって、あなたの心理状態やカラダの状態が、ある程度わかったりするんです。

また、考え方のくせも垣間見えるんですよね。

でね、息子曰く、私のこれまで培ってきたものと、心理カウンセラーとを融合したアイディアをバンバン言うてくるの。

息子の話しに、私もインスピレーションが湧いて、電車の中で携帯にメモメモしました。

そして、こう言われました(笑)

今もっているものを、最大限に活かせ!!

それで勝負しろ!!

あ、はい(^^;

「ない」ものばかりに目を向けていませんか。

これ、恋愛・結婚、パートナーシップでも、職場の人間関係でも、親子関係でも、何でもなんですよねぇ。

「ない」に目を向けていると、今「ある」ものの大切さや価値を受け取れません。

「ダイエットして細くないと、男性にモテない」とあなたが「ない」ばかりに目が向いていれば、「ぷにってしたところが可愛い。」って思ってくれる好意には気づけません。

お付き合いしている彼との関係でも、「ぜんぜん、私のこと見てくれない。好きって言ってくれない。」とあなたが「ない」ばかりに目を向けていれば、彼の愛し方でどんなにあなたのことを愛してくれていても受け取れません。

 

女性にはちょっと理解しにくいなって思った愛情表現。

それは、相手を危険から守ろうとすること。それも直接、ことばや態度で示さずに・・・

えーっとね、こんなことです。

私が息子に、「最近、パパとお出かけしていないんだよねー。ママとお出かけしてくれへんねん。」って、半分冗談で言うてたら・・・

「パパ、ママをコロナの危険にさらしたくないんちゃう!?」

ですって!!(驚)

これ、女性はあまりしない考え方ではないでしょうか?

だけど、これを聞いて男性はあるあるだなぁ。っと思ったんです。

こうして、「ある」に目を向けてみると、世界が変わります。

あなたも、「ない」探しから。「ある」に目を向けてみませんか?

 

最後になりましたが、こういうことって、もしかすると、あなたはすでにいろんなところで見たり聞いたりしているかと思うんです。

なのに、どうしてもできない! 「だって、ないものはないじゃない!」「それが欲しいんだもの!!」 

そうならば、「ある」に目を向けると困る事情があるのかもしれません。

「ない」ことにして、ずーっと問題を抱えて、幸せにならないようにしてないといけない理由があるのかもしれません。

そこに、あなたが望むメリットがあるとしたら。

 

大切にしてくれない男ばかりを追いかける。

好きな人に好きになってもらえない。ことばかりを体験する。

ここにも、おそらくあなたが望むメリットがあるんです。

はー??って思いますよねぇ。

ただ、人は何か理由やメリットがないことは決してしないんです。

あ、これは意識できることではなくて、あなたの心の奥底で願うメリットや理由という意味です。

 

だから、「ない」ばかりんに目が向いて、「ある」を受け取れない。

自分の才能や魅力や価値を認められない。

大切に愛されていることが受け取れない。

のなら、そこにあるカンチガイのメリットを手放すのがいいと思います。

 

セッションなら、そのアプローチをやります。

・なぜ、そんなに自分の価値を低く見積もらないといけないの?

・あなたが、あなたの才能や魅力を活かしたら、誰か困る人がいるの?

・あなたが、幸せになったら、不幸になる人でもいるの?

 

よかったら、このあたりを掘り下げてみてはいかがでしょう?

それと、自分褒めをぜひ~

毎日、寝る前に、5つ今日の褒めポイントを書き出して、自分褒めしてから眠るようにしてみてはどうでしょう?

あ、私、昨日は眠くてできずだったわ(笑)

眠る前に、いい気分で寝るって大事!

どうも、寝る前に、今日のイヤだったことばかりを思い出して寝る方が多いんですって!

 

この自分褒めを続けると、自分の価値が認められ、自己肯定感をあがるんので、「ない」もの探しをやめるのに繋がります♪

 

7月11日から13日。東京3日間行きまーす!ぜひ、会いに来てくださいね♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

【オンライン相談室】

あなたのお悩みに、ブログにてお答えいたします。

ブログ上での回答なので、ご相談は無料です。

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年6月24日
Next Post
2020年6月24日