女性性開花で彼を虜にするカウンセリング

女をひらくランジェリー『カタチから入るのも大事』だけど、実は『カタチだけじゃない秘密』があるんです。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。

昨日は、お師匠さま根本裕幸さんのお弟子さん講座の3期(大阪開催)に、オブザーバーとして参加してきました。

さすが、自武女の集まり!熱い・熱い~

でね、超びっくり&嬉しいことがあったんです。「メルマガ読んでます~」って言ってくださった方もいたり、本当にいつもありがとうございます。

そしてね、ココロノマルシェという、オンライン無料相談に記事を書いているのですが、「実は、あそこで答えてもらったんです。」というお声をもらったの。それも2人も!!

マルシェは、お弟子さん講座を卒業したカウンセラーがスタンバイしていて、カウンセラーが答えるご相談を選ぶので、誰が答えるかはわかりません。

それこそ、ご縁ですよね~

ちなみに、この記事です。

 

 

なんとこちらは、マルシェに書いた、初記事でした!!

女性性やセクシャリティ。

弱さを嫌う。ひとりでなんとかしようと頑張る。そんな感じで自立的に生きるということは、女性性(依存)を嫌い、抑え込んで、男性性(自立)ばかりで生きています。

誰にでも依存の部分はあるんです。最初はだれもが依存オンリー。赤ちゃんの時はそうですよね。それが少しずつ自立をしていく。

そして、自分でできることは自分でして、できないことは、誰かにしてもらう。それが相互依存。共存ですよね。

小さい時に、お母さんに甘えてめっちゃ怒られたとか。助けを求めたのに、ダメだったみたい経験をするたびに、

「あー、甘えたり、助けてって思うと、ダメなんや。それだと愛されないんだ」という思い込みを作るんです。

それは、あなたを守る鎧として。

そうして、依存を隠して自立してく。を作るの。だから、本当は、大きな依存心がいっぱい~

ホントの自分を隠して生きているということは、あなたのありのままの魅力=セクシャリティも閉じたまま。

だから、より望まない、本来のあなたにフィットする人生とはズレた人生になるのかもしれないですね。

 

依存心があることを認めてみる。

「女性性が足りない」って感じているのなら、依存を嫌って押し込めてきたのかもしれません。

あなたは、もう大人の女性。依存心を嫌わなくても、できることは自分でして、誰かに頼ったり甘えることもできる、そんなステージで生きることをはできると思います。

 

女をひらくランジェリー『カタチから入るのも大事』だけど、実は『カタチだけじゃない秘密』があるんです。

カタチから入るは、男性性の力を使って、見た目だけ・カタチだけ。

セクシーな見た目、装いをしている人が、必ずしも女性性・セクシャリティを開放して生きているかというと、違います。

と、私が話すのはそういう理由です。

カタチだけで、終わらせないで欲しいんですよね^^

あなたの女をひらくランジェリーセッションでは、女性性・セクシャリティをひらくセッションのあとに、あなたの女をひらき、女っぷりをあげるランジェリーを見に行きます。

 

2時間という時間の中には、何気ないことだけど、女性性の開放、セクシャリティの開放できる秘密が満載。

カタチだけの女っぽいで終わらせません。

ひ、体感してみませんか?

東京・大阪のみでお受けいただけます。東京は、7/12(日)だけお受けになれますよ。

 

【あなたの女をひらく ランジェリーセッション】

あなたの中の「大人の女」をひらく。

女性としての自信を身に纏う。

愛する男性と心もカラダも深く繋がりたい、あなたのために。

あなたの魅力を最大限に引き出すランジェリーをお選びいたします。

ランジェリーセッション詳細はこちらです。

 

7/11~13 東京3日間です。会いに来てくださると嬉しいです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

【オンライン相談室】

あなたのお悩みに、ブログにてお答えいたします。

ブログ上での回答なので、ご相談は無料です。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年6月28日
Next Post
2020年6月28日