女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「女に生まれてごめんなさい。」を癒し、あなたの女をひらく。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。昨日は、女であることへの罪悪感につてい触れました。

男だから、女だからって、昔に比べれば少なくなったのかもしれませんが、どうなんでしょう。

私は、ときおり、「いーなー男は。」って思っているときがあります。だいだい、そういうときは、自分にムチを打って頑張らせているときですΣ(゚д゚lll)ガーン

クライアントさまの中にもいらっしゃいます。「男に生まれればよかった!」ってはっきりおっしゃる方。

もうねぇ、そこまでしなくても!って思うほどに、自分にムチうつかのように頑張って頑張って生きてらっしゃいます。

あなたも、その自分へのムチはもうやめませんか?

 

女であることを封印して、まるで男のように生きるのでもなく。

女であることを証明するかのように、あえて女を演じているように生きるのでもなく。

 

ただ、そこにある。

ただ、感じる。

 

言葉でうまく伝えられないけれど、「ただ、感じる。」って、置いてきぼりにしているかもしれません。

女である罪悪感を持ち、女である自分を否定してダメだしをしているようなときって。

 

ただ、朝日を浴びてみる。

ただ、風の音を感じてみる。

ただ、花の香りを感じてみる。

ただ、目をつぶってみる。

 

そんなこと、よかったら。

そして、なんだか幸せを感じられない。もしかして、女であることへの罪悪感を、私にもあるの!?って思ったのなら、私と一度お話ししてみませんか?

「感じる」をとくに味わいたいあなたには、女をひらくランジェリーセッションがおススメです。

思考でも納得したいのなら、愛され姫になる!個人セッションへどうぞ。

東京でお受けになれるのは、7/12の2枠のみです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

私は、今日はランジェリーショップに行こうかと思ってます。

ただただ、あーこれ素敵♡ これ纏ってみたい♡ そう感じまくってこようかと。

 

【最愛の彼の永遠の愛され姫になる!個人セッション】

セッション詳細はこちらです。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

日程及び、お申込みは下のバナーをクリック

【あなたの女をひらく ランジェリーセッション】

ランジェリーセッション詳細はこちらです。

※※

 

 

その他、イベントの日程はこちらをご覧くださいませ。

 

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月2日
Next Post
2020年7月2日