女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「あの人のせい。」を手放して、あなたがお幸せになる方法。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。今日は、シーツや布団カバーも洗えてご機嫌さんな私です♪

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

 

さて、【被害者意識】を持ち続けていても決して幸せにはなれません。

被害者=加害者

あなたのせいで、私はこんなにつらいのよ。という被害者が加害者を責める気持ち、言葉。それは同時に、被害者だと思っていたあなたが、加害者になっていることに気付いてもらればって思います。

 

被害者でもなく、加害者でもなく、無害者でいる選択。

それは、ときに辛いと感じるかもしれません。相手を許してしまったら、これまでの自分が可哀そうって思う方もいるかもしれません。

だけど、私は、もうこれ以上、あなたがご自身を苦しめることをしてほしくないって思います。

 

浮気される自分、愛されたいくれくれ思考の自分を変えたかった。

「ない!」と思うととても悲しい気持ちや怒りでいっぱいになる時があって、そうなるととことんネガテイブになってしまい彼に要求してしまいます。

常に安定して満ち足りた自分で居られるようになりたいです。

亡くなった旦那さんしか知らないので旦那さんがスタンダードになってたけどそうじゃないこと、人それぞれに違うことを認識できるようになって、

一歩引いて見ることができるようになり、落ち着いて考えられるようになった。

最近、彼も落ち着いて来た気がします。

 

同級生に、ひどくいじめられて、そのせいで誰も信じられない。

彼に浮気されて、だから、男性を信じられない。

お母さんが、私のありのままを愛してくれなかったから、私は自分のありのままを認めるなんてできないの。

 

いじめられた辛さ。

彼の浮気に傷ついた悲しみ。

愛されなかった寂しさ。

 

これらは、誰にも計り知れないし、あなたはとても苦しんだのだと思うのです。

 

ただ、

 

同級生に、ひどくいじめられて、そのせいで誰も信じられない。

彼に浮気されて、だから、男性を信じたくても信じられない。

お母さんが、私のありのままを愛してくれなかったから、私は自分のありのままを認めるなんてできないの。

 

そう思う気持ちをずーっと続けていると、誰が辛いかお分かりになりますか?

他の誰でもなく、あなたですよね。

 

自ら、幸せになることを放棄しているのです。

幸せになれないことを、誰かのせいにし、周りのせいにし、環境のせいにしているのです。

事実はひとつかもしれません。ただ、とらえ方はいくつもあるんですよね。

 

よくある例えで言うならば、コップに入った半分のお水。

あなたは、

 

あと半分もある。ととらえますか?

それとも

もう、半分しかない。ととらえますか?

 

どうとらえるかは自由。そしてあなたが選べます。

せっかくなら、愛のある選択。

あなたがお幸せになるとらえ方をいたしませんか?

 

辛かった経験を恩恵に変える。

これもとらえ方ひとつで、あなたがお幸せになれる方法なんだと、私は思います。

 

あとおひとり様のみ、幸せになりたい!って思うあなたのためのお席ございます!


今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月16日
Next Post
2020年7月16日