黒江香のここだけの話し 

恥を忍んで、意を決して(この表現が 笑)、死んでもイヤだったことをしてみたの。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。早寝早起きの私です。最近、ますます夜が持たなくなりました(^^;

さて、昨日の記事に、東京7/11、大阪7/25、オンライン7/31開催の、『甘え下手で、つい頑張っちゃうあなたが、頑張らなくても愛され姫になるプチレッスン♪』が東京・大阪が全然集まっていません(>_<)って書いたのです。

で、このままやと、ムリだって、友人・仲間たちに助けを求めました。シェアしてくださいって。助けてくださいって。

タイトルに、恥を忍んでとか、意を決してとか書いたけど、ホンマ少し前の私なら、ぜーったいできないこと。

先日の日曜日に、師匠のお弟子さん講座のときに「告知させてください。」ってお願いしたのだけど、これも少し前の私なら、ぜーったいできなかった。

理由はこんな感じ。

・集められてないって、恥やん。

・自力で集めないとあかんやん。

・時間もらうの、申し訳ない。

「ええかっこしい」なんだよねΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと話はそれるけど、私は、ダンナと揉めに揉めているときでも、7年前くらいの私は、「ダンナが悪い!こんな事するあの男は最低や!」とは、カウンセラーにさえ言わなかった。怒りを出せないし、本当の悩みを言えなったのよ。

それだけ、いい子ちゃんせなあかんってねぇ。どんだけ、安心できる居場所がなかったんだろうって思う。

だから、私がカウンセラーとして一番提供したいものは、あなたが安心できる居場所。

いつでも好きな時にもどってこれる居場所。

 

話しを戻してっと(笑)

私は、人に頼ることも弱さを見せることも、とにかく避けて避けて生きてきた。

たぶん、誰も、私が困ってるようにも、悩んでいるようにも、あんまり見えなかったと思う。

今でも過去の話しをちらっとすると、(クライアントさまや仲間に)「そんな風には見えんよね」よ言われる。

見せたくなったから、それはそれで成功していたのかもしれないけど。

よく、「何の苦労もなさそうで、恵まれてて、幸せそうでええね!!」って言われてた。

心の中でいつも、「何も、知らんのに!」って思ってた。

 

私のところへ来てくださるクライアントさまを見ていると、あー、この方も同じようなタイプなんだろうなと思うことがけっこうあります。

めっちゃいろんなことあって、大変なこともあって、それをひとりで頑張ってるんだろうな。だけど、周りにはそれは見えてないし、彼女が大変な思いをしながらやっているなんて、気づかれてないだろうなって。

顔で笑って、心で泣いて。

そうやって生きている。

あなたも、そういうところがないですか?

「大丈夫、大丈夫!何とかなる。」って、懸命に自分に言い聞かせて、奮起して頑張っていませんか?

本当は、頼りたいパートナーにさえ、頼れずに必死で耐えているときがないですか?

簡単に人に甘えて、頼って、ニコニコしてる女子を見て、ハラワタニエクリカエリソウ になったことないですか!?

 

そうやって、頑張って頑張ってやっているのに、男性は逃げる・シャッターを下ろすとか、ホントやってられない。

浮気・不倫・レス・DV・モラハラ・音信不通。。。

 

甘え下手で、つい頑張っちゃうあなた。

あなたが、頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法。

その方法を一緒に学びませんか? 

↑お知らせしちゃう(∀`*ゞ)エヘヘ

詳しくはこちらです。

 

 

死んでもイヤ!なことでも、死なないからダイジョブです。

シェアやリツーイトで応援してくれた仲間たち

時間作ってくれて、コメントも添えてくれて、ホンマにありがとうございます。

◆心理カウンセラー×パーソナルヨガの蓮さん

超ストイックながんばりやさん♡そして、とっても可愛らしい♡

◆イチカ・ドーパミントさん

豊かな人生経験ありで、包容力たっぷりに包んでくれる♡

◆山本春野さん

私の彼女のイメージは、小池百合子さん♡頭がよく、そしてお美しい方。

◆マチコさん

とっても手先が器用で、さらに行動力がものすごい!!悩めるママの味方。(不登校児ママという共通点見っけ。)

◆戸田朱美さん

生まれ持った数秘ナンバー×心理学で、オリジナルのカウンセリング。超かわいい笑顔と数秘を語るときの真剣なまなざしがおススメ♡

◆すずきゆうこさん

とにかく頭脳明晰!文章も端的なのに、ハートに訴えてくるの♡ あこがれるわ~

◆紅実子さん

夫の不倫に悩める妻たちのサポートをされています。とっても綺麗なお姉さま♡

◆竹内えつこさん

様々な資格も有し、講師業もしている。取材掲載などもあるの♡

 

私が気づけただけなので、漏れがあったらゴメンナサイ。そのときは、「私もシェアしたぞ!!」って言うてね。

また、イイね♡で応援してくださった方もいらっしゃるの。本当にいつもありがとうございます。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

7/11~東京3日間

講座・個人セッション/ランジェリーセッション・女子会とございます。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月1日
Next Post
2020年7月1日