黒江香と楽しむレッスン&イベント

そもそも、おススメ本と学ぶ!プチレッスン♪って、どんなものなの?

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日は梅雨らしい、雨の1日です。

先日から募集している、『おススメ本と学ぶ!甘え下手でついつち頑張っちゃうあなたが、愛され姫になるプチレッスン♪』

7月11日(土)東京、25日(土)大阪でのりある会場開催が、まだお申込みナッシングです(;’∀’) ゼロです。

7月31日(金)のオンライン開催には、3名さまのお申込み!どうもありがとうございます~

そんなのセミナーの存在すら、知らなったわーというあなたは、まずこちらをどうぞ。

『おススメ本と学ぶ!甘え下手でついつち頑張っちゃうあなたが、愛され姫になるプチレッスン♪』

そもそも、おススメ本と学ぶって!?

【読書会】スタイルで開催

ウィキペディアによると、読書会(どくしょかい)とは集団で読書または読書に関するコミュニケーションを行うためのイベント、またはイベントを開催するグループだそうそうです。

だけど、ただ、一緒に読書するだけより、ワークも取り入れて学ぶを得る時間にしたいと思って、プチレッスン♪としました。

ココだけは知っておきたい!男性心理や重たい女にならないコツなどを、レクチャーあり、私の数々の失敗談あり、ワークありでお届けいたします。

本を買って、あらかじめ読んでないと参加できないの?

本がなくても、事前に読んでおかなくても参加可能です!今回の本は、増版がなく新刊のご購入をしていただくことができません。

そこで、私が抜粋してオリジナルのテキストをお作りしま~す。

もちろん、お持ちの方は改めて読んでみておいてください。また、Amazonではkindle版が無料でお読みになれるようでした!

自分で読んで学んでも、十分じゃないの?

確かに、本を読んでいただくだけでも、学びは得られます。

だた、それだと、あなたひとりの解釈です。今回のように、グループだと、ほかの方の解釈を知れます。

同じことを知っても、感じ方は人それぞれ。あなたにとっては難しいと感じることも、簡単!って感じる方。またその逆のことなどいろいろあると思います。

なぜ、同じことでもそう違うのか!?そこをシェアしあうだけでも、とーっても価値のあることだと思いませんか?

もしかすると、あなたが頑張らなくても、より彼とラブラブになる秘訣が、シェアしあうことで気づけるかもしれません!

【人の振り見て我が振り直せ】ということわざがあるように、人はだれもが自分のことはよく見えません。目の前の他人さまを見て、いろいろと学ぶことができるんですよね。

恋愛や結婚、パートナーシップで悩んでいることを質問してもいい?

もちろんです。例えば・・・

「男性に、本当は頼りたいのに、できなくて。どうしたらいいですか?」

「結婚に煮え切らない彼と、結婚するにはどうしたらいいですか?」

「結婚したら、家族になっちゃって、デートもエッチも減ってきたんだけど、またラブラブになりたいんです。」

そのようなこともぜひ、ご質問くださいね。

 

懇親会、人見知りで初対面の人と話すの得意じゃないけど、参加可能?

心配になりますよね・・・私も、人の輪に入るのめっちゃ苦手です。だいたい、ひとりでいることが多いです。

無理に、話さないと!って思わなくて大丈夫です。

美味しいお茶を楽しんで、もし私に聞いてみたいことがあれば、そこはちょっとだけ勇気をだしてくだされば嬉しいです。

私が、おひとりおひとりさまにお声をかけさせてもらいますね♡

 

男ゴコロを理解し、重たい女から卒業して、ムリして頑張るのではなく自然体で彼が放っておけない女になる。

そんな学びを、一緒にいたしませんか?

おススメ本で学ぶ 甘え下手でついつい頑張っちゃうあなたが、愛され姫になる!プチレッスン♪

「頑張らなくても愛されて幸せな女性になる方法」

【開催日時】

◆東京 7/11(土)飯田橋にて

13:30~15:00 終了後、ご希望の方と近くのホテルラウンジにて、お茶を楽しみたいと思います。

場所:東京メトロ東西線飯田橋駅徒歩1分。その他各線飯田橋駅から徒歩3分~5分

詳しくはお申込み完了後にお知らせいたします。

◆大阪開催 7/25(土)梅田にて

14:00~15:30 終了後、ご希望の方と近くのカフェにて、お茶を楽しみたいともいます。

◆オンライン開催 7/31(金)

20:00~21:30

【参加費】

3,300円(税込み)

お申し込みはこちらです。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年6月30日
Next Post
2020年6月30日