カウンセリングメニュー カウンセリングをお考えの方へ

セッション後には、あなたの価値や魅力、欲しい幸せを手にするための未来予想図をお送りしています。

愛溢れるあなたさま、こんにちは、黒江香です。

さて、あなたには、あなただからこその魅力や価値がたくさんあるんですよねー。

その魅力や価値をそのままに受けとれるようになると、目の前の現実が変わってくるに思います。

たとえ、どんなに、誰かから否定されてきたと思っていて、自分なんてって、思っているとしても。

 

自分ではなかなか見つけられなかったり、これまでの経験から受け取れなかったりします。

だから、セッションではもちろん、私は、あなたの魅力や価値をバンバンお伝えします。

ときに、ウザかったらゴメンナサイ。けっこう熱い女なもので(笑)

 

そのときは、受け取れないこともあると思います。あなたが受け取れるのは、数か月先、数年先になるかもしれません。

それでも、少しでも、「そういう見方もあるんだな。」くらいに頭の隅にでも置いてもらえればいいかなと思っています。

そしてセッションのときは、頭の片隅にさえ残らないこともあると思いますので、改めてレポにしてメールしているんですよね。

 

【セッションレポ】は、およそ1000文字程度にて、今回のセッションのまとめ、大切なところ。あなたの魅力や価値や才能。ここ1ヶ月の課題・ミッション・ご提案 などをお届けします。

このレポを楽しみにしてくださったり、私の視点ですが、お送りする魅力や価値をとても喜んでくださっています。

 

【問題の影に才能アリ】

問題って思うほどに、あなたが思い悩むこと。それも何年もかけたり、他のことが手につかないほどにエネルギ―をかけているようなこと。

そこには、あなたの才能や魅力がたくさんあるということなんですね。

どういうことやねん!?

って思いますよねー

 

たとえば、セックスレスに悩むあなたには、

男性を癒す才能があるいということ。

男性を愛するという才能にあふれているということ。

深い繋がりをつくる才能があるということ。

相手を包み込むように、緩めてあげられる才能があるということ。

相手のこころの鎧を脱がせてあげらることができる才能があるということ。

 

そういう目線で見てみてください。

すると、レスという事実はかわらなくても、自分に対する思いが変わると思うのです。

どういう心持ちであなたが過ごすのが、あなたにふさわしいのかが、見えてくると思います。

あなたが欲しいパートナーシップを含めライフデザインをしていく。

本来のあなたにふさわしい生き方をデザインしていく。

そのために、「今」できることをしていく。

私のセッションは、そのようなイメージです。

 

セッション後にお送りしているレポには、あなたのテーマ、価値や魅力、黒江から見た成長点や変化、この1か月の宿題、これからのビジョンなどをまとめてお送りしています。

お母さんを反面教師にして、あんな風にはなりたくない!って生きている方もいらっしゃるかと思います。(実は、私がそうでした 汗)

お母さんと真逆を生きようと頑張ります。

実はそうする背景には、お母さんへの愛がたくさんあるんです。

 

もっと、こうしたら、お母さんは、楽なはずなのに。幸せなはずなのに。というあなたの切なる思い。

ですので、そんなあなたの魅力って、愛情深いし、優しいし、お母さん思いだし、バイタリティや根性もあるし、癒す才能も。

そんなことを、「そんなことないです!」って言われても、あの手この手てお伝えしちゃいます(笑)

 個人セッションの詳細はこちらです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

◆カウンセリング・イベントの最新情報はこちら

◆先月のよく読まれたベスト5記事

◆男と女の心理を学ぶ【男と女の相談室】

◆黒江香の黒歴史はこちら

◆ブログの更新はTwitterFacebookでお届け フォローしてくださると嬉しいです♪

◆YouTubeチャンネルはこちら

◆ブログでは書けない赤裸々トークや、ゲリラ募集はメルマガにて♡

色香を高めてオンナをあげる! オトコマエ女子が女性性をあげて最愛の彼を虜にしちゃう姫になる カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!あなたと彼との仲が ますます良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる! カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年7月6日
Next Post
2020年7月6日