お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

男ゴコロと女ゴコロ。女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。今日も早起きです!って、22時前には寝てるの~

あなたは、女の子を楽しんでますか~

女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

って、嬉しい~

 

男ゴコロとして、男性は与えたい生き物で、「自分のおかげで、この女は幸せなんだ!」って思いたい。

男性とは、そういうものなんですね。

だからね、男性を褒める言葉も良いけれど、「ありがとう」「あなたのおかげ」「幸せだよ~」「大好き♡」はやはりいいですよね。

だけど、かつての私のように、彼が何をしてくれようが、家事をしてくれようが、何かを買ってくれようが、

「そうじゃないのよ!私が欲しいものは。」って。不満を募らせたり、「ただ、顔色うかがって、やりたくないのにやってるんでしょ!?」って疑いの気持ちを募らせたり。

そうこうしては、相手を責めたり、自分を責めたり。

 

何かをしてもらうと、「ごめんんさい。」って、思ったり、してもらった以上を返さないと!って感じてみたり。

もしくは、せっかくの愛も、浮気してた代償でしょ!?どうせ、本当はやりたくはないんだよね。みたいに拗ねたり。

 

あなたも、本当は素直に、受け取りたいけど、受け取れなくて困っているのではないでしょうか?

だって、「そうあるにふさわしい女じゃないもの、私。」ってこころのどこかで思っているから。

 

だから、どこか嫌味な言動をしたりしちゃうのですよね。

ブスっとした顔ばかりしちゃったり。そして、そんな自分をまた責めるというループ。

 

あー、ここを抜け出したい!どうしたらいいの!?

ですよねー。

 

少し時間はかかると思うけど、きっと抜け出せるって、私は思います。

結局のところ、相手がどうこうという問題ではないのですよね。

 

あなたがが自分は、愛されるにふさわしいって思えるようになるしかないのかなって。

言いたいことはたくさんあると思います。だって、親が、無条件に愛してくれなかったからとか・・・

元彼にあんなひどい扱いをされたから・・・

だから、そうは思えないって。

 

その辛かったことは、事実だと思うのね。でもね、それをずーっと握りしめて、だから、私は幸せになれないんだって決めているのは、だれでしょうか?

 

もう、そこは抜け出るって、あなたが決めるしかないと思うのです。

被害者意識を捨てる。人のせいにするのはやめるって決める。

このマインドが強い方なら、たぶんここで、「でも」「だって」って思うでしょうし、今、イラっとしてると思います(^^;

それは今は、仕方ないですが、被害者意識を捨てるのは、あなたの為にです。あなたがあなたを幸せにするためにです。

 

そうそう、愛を受け取るって、与えられたものそのものを喜ぶだけとは限らないって思うのです。

相手が与えてくれるものを、受け取れないって、跳ねのけたくなるときだってあるでしょう(笑)

例えば、めっちゃ可愛い!めっちゃスタイルいい!って、コロナ太りを気にしてるときに言われたら・・・

 

そういうときは、「そう思ってくれてありがとう。」これ、おススメです。

私は、そうは思えないけど、あなたがそう思ってくれたことはありがたく受け取ります。そのニュアンスです。

これなら、ちょっと気に入らん彼からのプレゼントも、やり方が合わない家事も、納得いかないダンナさまの子守りのし仕方も、お母さんのちょっと心配症も。

そこにある、彼らのあなたへの思いや愛は受け取れそうじゃないでしょうか。

 

そしてね、どうぞ、自分にたっぷりの愛を注いてくださいね。私のように、眠たい時には、こどもよりも夫よりも早寝するとかね(^^;

 

香さんにセッションしてもらって、彼の発言を鵜呑みにしないと目から鱗の情報を教えてもらったり、

素敵なランジェリーを一緒に買いに行ったり

人生初のネイルをしたり女の子を楽しんでたら、いつの間にかこんな嬉しい状況になってました(o^^o)

とはいえ時折喧嘩もしますし、上手に受け取れずちょっと自己嫌悪もすることもありますが

少しずつ彼との関係は良くなってきていると思います!

ひとまず、長くなりましたがお礼が言いたくて連絡させてもらいました!

これからも、日々せっせと自分のことを大切にしながら女の子を楽しみます

 

女性は特に、感じるままを大切になさるのがおススメです。女性性を大切に。

もちろん四六時中は、できないかもしれませんし、できなくてもいいんです。

可能なところから。

 

あなたのの女の子、女を大切にしませんか?あなたの女をひらくランジェリーセッションで叶います。

 

 

 

さてさて、昨日は、ちょっとお疲れモードだったので、ご自愛するぞ!って決めてたの。しばしお昼寝。すっきりです~幸せです♡

そして、夕飯は、いざっというときの(笑)冷凍餃子のお世話になろうと思っていたのに、お昼寝でスッキリしたら、空揚げを作ることができました~ 息子も大喜びです。

ということで、ご自愛は大切(´∀`*)ウフフ

ご案内しておりました7/11(土)東京で開催を予定でした『甘え下手で、ついつい頑張っちゃうあなたが、愛され姫になる!プチレッスン♪』

東京でのコロナ感染者がまた増えていることなどを考えまして、オンライン開催に切り替えました。お時間は、15:30~17:00です。

オンラインなら!参加したい。というあなたは、お申し込みはこちらです

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月3日
Next Post
2020年7月3日