お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

【残1】そしたら、私、最強の愛され姫になれると思うんです~!

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日はお掃除済ませて、旅の片づけをして、セッションのレポを作成したりしております~

そろそろ、お昼どき。家族3人分のお昼ごはん作りが待っております(^^;

昨日、弟子仲間のセッションを受けて、まぁまぁヘロヘロなので、ボチボチと参ろうと思います~

セッションをお受けいただいたり、オンラインでの講座やイベントに参加もしてくださっているクライアントさま。

ご自身の魅力や価値を、受け取って、ご感想としてお届けくださったのが、私はとっても嬉しいです。

このようなご感想を早速いただきました!

飼いならした鬼軍曹(※1)により、私にはかなり自己否定が標準装備になっちゃってるけど、

私は、自分の持っているぶりっこなところとか、

褒め言葉で人に勇気を与えられるところとか、

人に甘えられるところとかを開放したいし、

そしたら、私、最強の愛され姫になれると思うんです~!

そんな気持ちになれて、私、つどいに参加して良かったです!

香さん、私の女磨きのお手伝いを、これからもお願いしますね(はーと)

 

>そしたら、私、最強の愛され姫になれると思うんです~!

もちろんです♡

※1 鬼軍曹とは・・・

耳元で、「もっと頑張らなくてどうるの!」「これくらいで甘んじちゃダメよ。」「まだまだ、努力しないと!」「みんなもっとやってるでしょ!」なんてささやいてくるもうひとりの自分のことです。

あなたにもいるのではないでしょうか!?

それも、けっこうキビシイのが。

決して、この鬼軍曹は憎っき敵ではありません。この存在のおかげで成し遂げてきたことも、たくさんあるはずですものね。

そこにも感謝しながら、上手にお付き合いできるといいなって思います。

 

とっても褒め上手で、お相手の魅力や価値を見つけることができる方なのです。

そして、それをお相手に伝えることができるの。

これは、素晴らしい才能なんですよね。

そして、決して、しなきゃ!とか、した方がイイよね。みたいな気持ちではなさってないと思うのです。

 

これがとっても大切。

同じ行動でも、どんな気持ちで、どんな心持ちでしているかって、伝わります。

「怒ってないよ」って口では言っても、機嫌悪そうな人とか、心からやりたいのではなくやっている人って、あなたにもわかると思うのです。

「感謝を伝える」「相手を褒める」「笑顔でいる」そんな関係をよくする方法、テクニックはたくさんあるけれど、

いろいろ行動しても、上手く行ってない!と感じているあなたは、どんな気持ちでやっているのかを1度考えてみてはどうでしょう。

・これをやったら、ダンナさまが浮気をやめて帰ってくるかも

・こうしたら、また愛されるかも

・自分の要望を聞いてもらえるかも

そんな気持ちが、隠れていませんか!?

 

相手のをコントロールしたい気持ち。

思い通りに事を運びたい気持ち。

それは、誰にでもあるけど、

それを超えるのがお相手への愛。

自分への愛。

 

あなたも、最強の愛され姫委になりませんか?

大阪での、愛され姫になる!秘密の戯れ♡は、今週末7/18(土)西梅田にて開催です。

詳しくはこちらもご覧くださいね。

 

愛され姫になる!個人セッションでは、あなたの状況に合わせて、ご相談にお答えいたします!

 7/25大阪・7/31オンライン開催

甘え下手でつい頑張っちゃう女性が、がんばらなくても愛され姫になる!もありますよ~

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月15日
Next Post
2020年7月15日