恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

みんなフツウに恋愛して、フツウに結婚して、フツウに子供も産んで幸せそうなのに。なんで私はそうはできないの!?

こんばんは~

女性性・セクシャリティをひらいて、あなたを愛され姫にするカウンセラー:黒江香です。

ここ数日、ブログもメルマガも書く時間があまり取れずでゴメンナサイ。

 

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

みんなフツウに恋愛して、フツウに結婚して、フツウに子供も産んで幸せそうなのに。なんで私はそうはできないの!?

あなたは、こんな風に思ったことはないですか?

私はありますよー

彼氏がいて、結婚したら、それが幸せな人生のゴールだって思っていた、うら若き頃がありました(笑)

いくつで結婚して、子供は何人で、どんなお母さんで、みたいな、そんなものをいっぱい持っていました。

その通りにはいかないものですね(^^;

 

そんなときに、ちょっと考えてほしいことがあります。

 

・なんで、あなたはその「フツウ」が欲しいのでしょう?

・その「フツウ」は、あなたにふさわしいのでしょうか?

・その「フツウ」が手に入ったら、あなたは幸せでしょうか?

・その「フツウ」が手に入ったあなたは、どんな風に日々を過ごしているのでしょうか?

 

いろんなことが見えてくるのではないですか。

要らないと思うものなら、捨てればいいんです。

要らないはずなのに、執着してしまうものがあるのなら、そこに感じる感情を向き合ってみるのをおススメします。

過去の経験やらを棚卸してみませんか?

 

幼少期の体験や、ご両親とのこと、過去の恋愛での辛い経験などが、引っかかっているのかも。

 

普通以上に努力しないと、あんたなんか世間で通用しないんだから。

他人に褒められても、満足したら終わり。鵜呑みにしちゃだめよ。

 

その「フツウ」が欲しいのは、お母さんを喜ばせたかったから。

その「フツウ」がないから、お母さんは自分を愛してくれないって感じていたから。

その「フツウ」があれば、お母さんに辛い思いをさせなくて済むって思っていたから。

 

もう要らないですよね。

ここで感じる感情の手放しとともに、自分の価値や魅力を認めてあげる。

こう言われて傷ついて、でもずーっと手放せなくて。もうそうやって、いつまでも自分を苦しめる選択をしていることから卒業しましょう。

セッションでは、あの手、この手で過去からの卒業式をしていきます。

 

彼氏がいれば、幸せなのに。。。

結婚してれば、寂しくないのに。。。

ダンナとのレスが解消すれば、満たされるのに。。。

 

そう思う気持ちは、よーくわかります!!

だけど、外に求めているだけでは、永遠に満たされません(>_<)

 

彼氏がいれば、幸せなのに。。。

結婚してれば、寂しくないのに。。。

ダンナとのレスが解消すれば、満たされるのに。。。

 

こう思ているのならば。逆に言えば

 

彼氏がいないから、不幸だわ。。。

結婚していないから、寂しい。。。

ダンナとのレスだから、満たされない。。。

 

ということですよね?

そして残念ながら、これらを、現実のものとし続けます。

 

やっぱりこうお伝えしちゃうののだけど

自分というものを大切にして、自分で自分を満たすことを優先しましょう。

 

自分褒めを5つする、というのは早速始めています。

LINEでできるので、手軽でいいですね!

 

この記事も良かったらご参考に。

 

 

そんなのムリー!って思うときは、まずはその気持ちを吐き出しましょう。カウンセリングを使ってもらえばいいと思います。

ムリーって思うからには、それ相応の経験をなさったのでしょう、きっと。

そうやって、ため込んだ感情を吐き出すと、少しゆとりができます。

 

そして「フツウ」という枠に自分を当てはめようとしなくてもよくなるのではないでしょうか。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月9日
Next Post
2020年7月9日