お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

【7/13の1席!】DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは~

女性性・セクシャリティをひらいて、あなたを愛され姫にするカウンセラー:黒江香です。

明日からの東京行の準備をしよう!と思いつつ、こうやって記事を書きたくなる私です。これって、試験前に片付けしたくなる心理と同じなのでしょうか(笑)

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

あなたは、ご主人のモラハラ、DV、不倫に心を痛めていませんか?

人は鏡、夫婦は鏡です。

夫婦と書いておりますが、彼氏や近しい方の暴言や理不尽な扱いに心を痛めている方も、ぜひ、読み進めていただければと思います。

 

あなたの心を整えることで、ご主人のモラハラ・DV・不倫が、まるでなかったことかのような夫婦関係へと再構築することは可能です。

といって、あなたが悪いとか、あなたのせい。とという意味ではなく、そう端的には受け取らないでほしいのですね。

 

過去記事などをご覧いただいた方ももいらっしゃるかと思いますが、私は、夫とのレスにも悩んでいましたが、何度も別居をへたりいろいろなところへお世話になったそもそものキッカケとなった要因は、夫の暴言・暴力です。

特に、10年前に生まれた息子へのそれは、耐えがたいものでした。

そして、そのころの私は、彼を責めていたし、理解なんてとうていできないし、なぜ彼がそうせざるを得ない心情になんて全く思いをはせることはできませんでした。

親なんだから、大人なんだから、自分の気持ちとかそんなことより、子供にとって良いことを考えないとダメでしょ!!という正論で、彼を何とかしようとばかりしていたんです。

 

そういう生き方しか、当時の私にはできませんでした。それが正しいと思っていました。

正しいとしても、誰一人幸せではなかったの。

今では、ときおり夫の言動に「は!?」って思うこともありますが(笑)昔のように、びくびくして怯えることも、いつ彼が爆発するか怖くて様子をうかがうようなことも一切なくなりました。

息子本人も、夫に対して、「あんときは、ホントパパは酷いこと僕にしてたよね。」って笑って言えるし、夫もその話しを聞いて、正論かざして怒るようなこともありません。

私は、明日から、東京へ出張ですが、こういう働き方ができるのも、安心して、信頼できているからなのですね^^本当にいろんなことがあったおかげ様だものね。

 

昨年の9月から、香さんファミリーに出逢い、覚悟を決め1月に香さんに出逢い、

DV夫でも夫婦関係なんとかなる!!と確信しました。

そんな方はお会いしたことがなかったので、とても心強かったです!

外出も居酒屋かモーニングしか行かない旦那様。もう、それでもいいと

デート気分でオシャレしました。

香さんの「女を楽しむ」を心がけて。

そんなこんなを続け、時には「できなーーい!」と自分ハグをしてたら

つい先週、出張時のこと。さみしいとメールがあり、やりとりしてたら会いたいな、のスタンプでビックリ

それに、別の日は「子供がいなくなったら、お前と毎日何も話すことがないんじゃないか、仮面夫婦になるんじゃないか、と思ってたけど、案外楽しいかもな~」

ですって。私も同じ事を考えていたのでミラクルとしか思えませんでした。

これからも、毎日のブログやメルマガそして、香さんにお会いできることを楽しみにぎゃんばってまいります。

 

>香さんの「女を楽しむ」を心がけて。

自分を満たし、楽しませてあげる。

あなたが安心できる時間。ほっとひといきつける時間を作ってあげる。

あなたは、自分を置き去りにしていませんか?

 

>親なんだから、大人なんだから、自分の気持ちとかそんなことより、子供にとって良いことを考えないとダメでしょ!!という正論で、彼を何とかしようとばかりしていたんです。

こう思っていた時の私は、自分のことを置き去りでした。

あなたは、ご自身を優先して、大切にして、満たしてあげていいんです。

 

そこに、だって、ダンナが・・・、子供が・・・、その言い訳はなしで。

あなた自身を優先しても、なにもいけないことはないの。大丈夫。

 

悲しい気持ち、辛い気持ち、寂しい気持ち。それらは、押し込めることなく、寄り添ってあげましょう。

あなたが、あなたに。

泣いても大丈夫です。

ひとしきり、泣いわめいて、そして、ダンナさんへのむかつく思いは、吐き出せばいい。

紙に殴り書きしたっていいし、クッションを壁にたたきつけながら文句いいまくってもいいんです!

そうして、少しこころに余裕ができたら、少し、自分の喜ぶこと、好きなこと、少しでもテンションがあがるようなことに目を向けてみませんか?

 

あなたが楽しそうであると、ご主人だって、お子さんだって、お友達だって、ご両親だって、やはり嬉しいのです。

反対に、あなたが、機嫌悪かったり、辛そうにしていると、周りの方々は、心を痛めます。

そして、自分のせい?って思って、そこから、暴言や暴力に繋がることだってあるのですよね・・・

 

小さなことでOKです。

・晴れた日には空を見上げてみる。

・好きな歌を聴きながら、鼻歌でも歌ってお料理してみる。

・コーヒーの香りを味わいながら、コーヒーを飲む時間を作ってみる。

・お気に入りのコスメで、気分をあげる。

 

そうやって、少しずつ、あなたの気分をあげて、自分を満たすことをしてみてはいかがでしょう。

ご主人のモラハラ、DVに、怯えることなく、「NO」も言えるようになると思います。

 

上の彼女も、ご主人さまと、ご家族と仲良くしてらっしゃるようです^^

ご主人のモラハラ・DV・不倫が、まるでなかったことかのような夫婦関係へと再構築することは可能です。

どうぞ、あなたがお幸せになることを第一に考えましょう。正しさより幸せを♡

 

彼の愛され姫になる!個人セッションでは、そのようなご相談にもお答えしています。大阪、ときおり東京にて対面、オンラインでは全国どこにお住まいでもお受けいただけます。

東京にて対面でお受けになれるのは、あとおひとり様、7/13(月)10:15~のみです。

私のための残り福♡と思ったあなたはこちらへどうぞ。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月10日
Next Post
2020年7月10日