愛される女性になる秘訣 恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

され妻を卒業して、まるで新婚のよう。浮気、不倫に悩めるあなたさまへ。

おはようございます、女性性・セクシャリティをひらいて、あなたを愛され姫にするカウンセラー:黒江香です。

ホンマに、ギリギリですが(;’∀’)、名古屋の色香を高める秘密の女子会♡の詳細をアップいたしました。

8月2日(日)です。名古屋界隈のあなたとお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします~

今週末25日(土)は、大阪での「甘え下手で、つい頑張っちゃうあなたが、愛され姫になるプチレッスン♪」

大阪のリアルは、あと1名さまお受けいただけます。31日(金)20:00~のオンラインは、まだまだ余裕ありますよ~

 

さてさて、今日は、彼の浮気や、ご主人の不倫に悩めるあなたへ向けて書きますね。

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

彼の浮気、ご主人様の不倫。

「お前とはもう一緒にいれない。」

「もう女として見れない。」

「家族ではあるけど、家族のお前とかセックスなんてできない。」

 

そういう彼からの訴え、別れや離婚話に、心痛めてらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

また、仲は悪くはないのに、セックスレス。

これも、より深い繋がりを望んでいあなたにとっては、お辛いことと思います。

 

愛があるのに、なんで!?って思うものね・・・

事象は違えど、もしかすると根っこは似ているかもしれません。

 

あなたは、あなたの気持ちや、抱えている思いを彼、ご主人に話すことは、できていますか?

もし、できていないい、できないっておっしゃるのなら、それはどうしてなのでしょうか?

 

4年間レスで、「女として見れない」って言われてたのが、何だったんだろうって思うほど。新婚の時みたい。

デート帰りのお泊りのよう。

何が良かったのか、何をしたからなのか、ホントにわからないけど・・・

4年ぶりにセックスが復活して、嬉しかったものの・・・・

その後、半年以上、また開いてしまい、正直内心モヤモヤしてました

香さんと初めて会った頃は、再同居して間もないころで、まだかなりギクシャク。

まさか、1年でこんな風になるなんて思いもしなかったです。

 

相手の反応が気になりつつも、モヤモヤしつつも、自分に集中なさって、お過ごしになったのです。

本当はどうしたいのかに、向き合い続けられたのです。

 

さて、あなたは、女としての自分が、愛されるにふさわしいとどれくらい思えているのでしょうか?

素直に、ご自身の気持ちを伝えても、OKって思えていますか?

 

これ、大切です。

ココを整えていくことで、浮気や不倫に悩まないあなたになれるのかもしれません。

セッションならば、なぜそう思うのかのキッカケや要因を探していくこともします。

過去の恋愛、幼少期の体験、親子関係を掘り下げて癒していくんですね。

そして、私は愛されるにふさわしい。

私は、自分の気持ちを伝えても受け入れてもらえる。

というように書き換えていきます。

※※

どうせ、私は愛されない。彼もどうせ、裏切るかもしれない。

こんな、私と一緒にいても、どうせつまらないでしょ。

みたいに卑屈に思っている女性。

よりも

私は愛されるにきまってるもの。

そして、彼は、私を愛してくれているし、私の望みをより叶えてくれるすてきな人。

みたいに思っている女性。

どちらが、男性が一緒にいたい女性なのかは、あなたにもわかりますよね^^

 

相手の言動や、反応が気になる。これは誰にでもあることですよね。

だけど、相手の反応ばかりを気にして、自分の気持ちや行動を決めるのおは、これは他人軸。

あなたは、あなたの人生を生きていないとも言えるのですよね。

 

私がご提案できることは、サクッと解決できすような方法でも、魔法のテクニックでもありません。

ましてや、相手を変えたい!相手に変わってほしい!とばかりを思っている方には、正直向きません。

結果として、彼やご主人が、まるで別人!のように変化なさったという事例はございます。私もそのような経験をしました。

 

自己信頼を持ち、自分の価値をありのままに認め、自分と繋がることができたのなら、これは最強です。

パートナーシップだって、あなたにふさわしいものが手に入ります。

私がセッションなどで、お手伝いするのはこの部分です。土台になるところです。

いい土壌なら、お野菜だってよく育つのと同じ。

 

土壌が整えば、種はよりよい花を咲かせます。

心の土台が整えば、同じ言葉を発しても、伝わるエネルギーが変わります。

男性心理を知って、こういうお伝えの仕方の方が、男性は受け入れやすいですよ。的なアドバイスはできますので、ご安心ください。

 

望むパートナーシップを叶えたい。そう願うあなたのお手伝いを、どうぞ私にさせてください。

どうぞ、あなたをあなたが、愛してあげてください。あなたを幸せにしてさしあげてください。

愛され姫になる!個人セッションでは、愛させてあげる心の土台をしっかりと整えます。

女をひらくランジェリーセッションでは、まだ眠れるあなたの中の女を楽しみながら目覚めさせていくセッションです。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月23日
Next Post
2020年7月23日