女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

思わず涙がポロリ。泣いてもいいんです。甘えた可愛い子ぶりっ子にイラっとくるのも当然です(笑)

こんにちは、黒江香です。昨日配信したメルマガ、「思わず涙がポロリでした~。」というメールをいただきました。

何度か、オンラインのイベントに参加してくださった方で、愛すべきザ・情熱の女な、とーっても素敵な女性なんです~

 

香さま

いつもありがとうございます。

今回のメルマガのアファメーション、思わず涙がポロリでした~。

アファメーションって侮れないですよねぇ。

 

きっと、とーっても頑張っていらっしゃると思うんです~

それも、これまで頑張っているという自覚もあまりないままに・・・

オトコマエ女子自立系武闘派女子にとって、頑張るって、そもそもが標準装備なんですよね(;’∀’)

 

思わず涙がポロリでした~という記事をこちらでもお届けしますね。

 

何もできない、やることやってない、頑張っていない、甘えた可愛い子ぶりっ子が、受け入れられるなんてムカつく!というあなたへ

あなたは、可愛く甘えたり、ぶりっ子をする女性をどう思いますか?

 

どちらかと言えば嫌い

もちろん嫌い

ものすご~く嫌い

 

ではないですか~(笑)

自立バリバリで生きていると、ほぼみなさん、可愛く甘えたり、ぶりっ子する女性のことなんて、死ねばいいのに!って思うかと思います(^^;

まだ、仕事ができるとか、めっちゃ頑張っているのがわかるとか、気配りができるとかあればいいけど、そんなことも感じられない!となれば。。。。

 

あなた自身が、誰かに甘えるとか、可愛らしく振舞うことに、抵抗があるのです。それをしてはいけないと禁止もしています。

だから、目の前でそれを難なくしていて、さらに周りに受け入れられているとするならば、ムカつくのは当然ですよねぇ~

甘えることや、可愛くふるまうこと、本当はしたかったあなたがいるんです。

だけど、様々な環境や事情によって、それが必要なときにもできなかったの。することを許されなかったの。

 

そして、あなたは、生きる術として早々に自立をする必要があったんです。

自分でやりたい!できるようになりたい!というポジティブな自立ならば、問題ではなかったと思うのです。

だけど、依存心(甘えたい・頼りたいなど)の気持ちを押し込めざるを得ずにした自立は、「誰もしてくれない」「誰も助けてくれない」だから自分でやるしかない!というマインドでの自立です。

 

だから、心の奥底には、甘えを隠しています。

そして、隠しているのは、見せてはダメだって思っているから。

 

甘えを出したら、嫌われるにきまってる。

弱さを出したら、また人が離れていく。

頼っても、どうせ受け入れてもらえない。

 

怖いんです。

 

そうやって痛い目にあった過去があるから。そして、いちばん愛して欲しかった人に受け入れてもらえなかったのかもしれません。

 

たとえば、お母さん。

 

あなたの弱さは誰かの強さ。

あなたの弱さがあるから、相手に愛させてあげることができる。

あなたの弱さは、相手のあなたへの愛を大きくそして強くする。

 

その痛みを超えて、誰かに愛させてあげることを、もう一度選んでみませんか?

その痛みを、癒すこともしながら。

 

香さんのセッションを受けるようになってから、相手が思うような反応を示さなくても、引きずられることが減りました。

「私のせい!?なんか言ってはいけないこと言った!?」のように、自分が悪いって考える癖がずいぶん減っていることに気づきました。

〇〇しなきゃいけない。という焦りが少なくなりました。

相手がどう思おうと、それは仕方ない。って前よりは少し思えるようになってきました。

 

アファメーションをお届けいたします。

 

私は、役に立たなくてもいいです。

私は、役に立たなくても、ここにいていいです。

私は、もう頑張りたくありません。

私は、もう十分に頑張ったし、十分に役にも立ってきました。

私は、頑張らなくても愛されたいです。

私は、頑張らなくても、ここにいるだけでいいです。

 

ぜひ、毎日唱えてみてください。

 

ことばに詰まったり、言いにくいのなら、頑張りすぎ、ムリして生きているのかもしれません。

その背中に背負った重い荷物を下ろしましょう。そうして身軽になると、あなたに相応しい生き方を選べるようになると思います。

 

あなたが本当にお幸せを感じられる、恋や結婚を選べるようになると思います。

 

ぜひ、愛され姫になる!個人セッションに一度来ませんか? もうそんなにムリして頑張らなくても大丈夫ですから。

あなたとお話しできるのを、心待ちにしております。

 

【最愛の彼の永遠の愛され姫になる!個人セッション】

セッション詳細はこちらです。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

日程及び、お申込みは下のバナーをクリック

【あなたの女をひらく ランジェリーセッション】

ランジェリーセッション詳細はこちらです。

※※

 

 

 

イベントの日程はこちらをご覧くださいませ。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月20日
Next Post
2020年7月20日