お客様の声 黒江香と楽しむレッスン&イベント

【ご報告!】楽しかったなぁ〜と思いながら帰る途中、駅でナンパされました。

おはようございます、黒江香です。

『私は私。人は人。父は父。母は母。』という癒着を切るアファメーションを、ブツブツ唱えている今日この頃です。

【罪悪感】を感じやすいという話しは、前にも書きましたが、助けられなかった罪悪感も感じやすい私です。

でも、どんなに「冷たい子」と言われたとしても、「あんたは何にもしてくれん。」と言われたとしても、叶えてあげられないことはあるんですよねぇ(>_<)

両親が、どうとらえるかを、コントロールすることは私にはできません。「あー、もっといい方に、ポジティブな方に目を向ければいいのに」ってつい思うけど、これもきっとコントロールなんでしょうね・・・

そうそう、これってパートナーシップと同じ。

相手がどう思おうと、その感じ方はこちらにはコントロールできません。そして、あなたが犠牲になったり、疲弊してまで相手につくすような関係は対等ではありません。

そのまま関係を続けても、互いにシンドイだけなんですよね。

パートナーシップは、あくまで対等な関係なのです。

 

ちょっと弱音を吐いちゃいました(;’∀’) さて、ここからは楽しいお知らせを!(笑)

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

 

先日の東京での女子会にご参加いただいた方、帰りにナンパに会った(驚)というご報告が届きました!

ゆるふわ~の女性のオーラが出ていたのでしょうね♡

 

香さん、こんにちは。先日はありがとうございました!

色々と考えたりしていたら、お礼のメール遅くなってしまいました。

香さんをはじめ、素敵な方々とご一緒でき、色々なお話を聞けて楽しかったです^^*

旦那様とお若い時からお付き合いなさってご結婚、

私は、20代にそういうことをできなかったので、羨ましい気持ちは結構あるなぁ、と思いました。

違う人生でも、いいことがあることは頭では分かるのですが、やっぱり憧れる気持ちが大きいなぁ、と感じました。

今回参加しようかと思ったのは、なんとなくなのですが、香さんのオーラを浴びてみたいなぁ、と思いまして

実際にお会いして、印象はブログのお写真のままで、包容力と暖かい癒しの空気を感じました〜。

私は今まで仕事などで、事務的な部分だったり、きっちりしたことを求められる様な業務を

担当することが多く、できないことはないし、仕事はできる限りキッチリやるし…(しっかり長女的な)、という姿勢でいたのですが、

最近そういったことがしんどくなってきて、エネルギーを向けられない感じ、これまでのやり方ではもうできないなぁ、という感覚になっていました。

(でもまだ、どうしていきたいのか、方向がよくわからないのです、自分で。)

これもなんとなくなのですが、やはりもう今までの感じは違うから、

これからはこれからのやり方になっていくだろう、抗わない様にしていこう、という感覚が、参加してからより増した感じがします。

あと、楽しかったなぁ〜と思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

珍しい。

香さんパワーでゆるんでいたからでしょうか〜。

ありがとうございました。

またの機会にお会いできることを楽しみにしております^^

ありがとうございました!

>最近そういったことがしんどくなってきて、エネルギーを向けられない感じ、これまでのやり方ではもうできないなぁ、という感覚になっていました。

方向性がまだわからないとのことですが、この感覚をお理性で押し込めず、流れに身をまかせて見られたらいいのかなって、そんな気がいたしました。

>あと、楽しかったなぁ〜と思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

きゃー(≧∇≦) 魅力がバンバンあふれ出ていたのでしょうね♡

 

あなたも、ゆるふわ~になりにいらっしゃいませんか?

大変お待たせをしてゴメンナサイ。名古屋で開催の『愛され姫になる!色香を高める秘密の女子会』の会場が決まり、お申込みフォームができました!

どんな素敵な空間で、どんなお料理を一緒に楽しめて、色香を高める秘密の女子会って何ぞや!?は、また本日中に書きますね。

名古屋の開催場所は、一昨年も開催した、とてもお姫さまムードも味わえる、ストリングスホテル名古屋さんです。装飾もとっても優雅でラグジュアリーなんです♡

ちなみに、こちらは一昨年の写真です。

名古屋はこちらにて開催します。メインが選べるランチコースに、ピンク色が可愛いロゼのスパークリングワインで乾杯。

そして、デザートは、見た目も美しい、大人のパフェ。というスペシャルメニューです。

直近だけど、この日空いてる! 前々から空けてました!というあなたとお目にかかれるのを楽しみにしております。

今日もあなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

その他、セッションやイベントの日程はこちらをご覧くださいませ。8月後半の東京対面は、残り3枠です。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月22日
Next Post
2020年7月22日