お客様の声 レッスン・セミナー・イベント

【開催御礼】次の恋愛に活かしたくて。と参加してくださいました^^【10→残3】

おはようございます、黒江香です。世間さまは、4連休の最終日。あなたはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、私は午前中は、記事を書いたりしようかと思っています。午後は、お師匠さまのセミナーをオンラインで受ける予定です。ご一緒の方、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、今夜は息子くんとのお約束、焼肉を食べに行くの~ 楽しみ♪

さて、昨日は、大阪にて、私のおススメ本をテキストにしてお届けする講座をお届けいたしました。

とても頑張り屋さんで、頑張ることは標準装備!(笑)のみなさまが、参加してくださいました。

講座中は、オトコマエ女子トークも炸裂(笑)でしたー

黒江香さま

こんばんは。○○です。

今日はありがとうございました^^

すごく緊張していたのですが、皆さんとても優しく接して下さって嬉しかったです。

たくさん褒めて頂いてびっくり&嬉しかったせいか、帰ってから全身がむずむずして落ち着きがなく過ごしています笑

レッスンを受けて、やっぱり自分がどうあるかが大切だなあと感じました。

自分に自信がないがゆえに相手に求めすぎてしまうことが多かったので…。

 

好きな人ができたら、今日のレジュメを読み返したいなあと思います。

本の勉強会は初めてだったのですが、読んだことがなくても参加OKだったのがありがたかったです!

宿題もやってみますね。

手書きのメッセージカードと花束嬉しかったです!

感想は掲載して頂いて大丈夫です。(イニシャルでお願いします)

個人セッションもまた申し込みさせて頂きますね。

今日は本当にありがとうございました。

30代 独身 Nさま

 

ありがとうございました~

>たくさん褒めて頂いてびっくり&嬉しかったせいか、帰ってから全身がむずむずして落ち着きがなく過ごしています笑

とても可愛らしいお嬢さんで、情熱のお姉さまたちから、男性に好かれそう♡モテそう♡って、ウラヤマシイって褒められまくりだったんです。

落ち着かないですよねぇ・・(笑)

講座の中でもお伝えしたのですが、自分で思えていないことって、たとえどんなに褒められても、なかなか素直に受け取れないんですよね。

よくありがちな反応としては

そんなわけないやん!って思い、「だって、モテたことないし、好きな人にはいっつも好かれないし・・・」ってそうじゃない理由を瞬時で探します。

これって、あなたもこころ当たりあるのではないですか!?

またこういうのも多いです。

何か裏があるんちゃう!?って疑うというもの。

素直に受け取れないときの対処法

言われたことそのものを、受け取れないことはあると思うの。

そんな時は

「そう思ってくれて、ありがとう」

「そんな風に見てくれて、ありがとう」

 

これならどうでしょう?

受け取るって、与えてもらったそのものを受け取ることに思いがいきがちかもしれませんが、私は、その裏にある相手の思い、気持ち、そこを受け取ることに目を向けてみることをおススメしています。

どんな気持ちで、どんな思いで、お相手があなたに、そんなことを言ったのか。

どんな気持ちで、どんな思いで、お相手がその行動をしたのか。

 

そこへも思いを馳せられるようになると、あなたが幸せを感じることが増えるように思います!

 

31日(金)がオンライン開催もあります~ 一緒に学びませんか。

 

8月の名古屋や東京でのイベントの日程はこちらをご覧くださいませ。

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

あなたの女をひらいて、愛され姫にする カウンセラー:黒江香でした

 

■今日の女をひらく プチレッスン
可愛いって、言ってくれてありがとう♡ って呟いてみる。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月26日
Next Post
2020年7月26日