こんにちは、黒江香です。今日はめっちゃ暑いです~。エアコンの有難さったら!
ただいま、急ピッチで、こちらのテキスト作成しております(^^;
頑張ることは悪くないし、必要なことでもあるの。
ただ、そうしないと、自分の存在なんてちっぽけ過ぎて、価値がない・・・
だから、ムリしてでも、頑張り続けるしかない。
それは、やっぱりしんどいと思いませんか?
そして、頑張る方向性がズレちゃっているときもあるんですよね。
自分と相手は違う。
男と女は違う。
一般的に女が喜ぶことでも、男性からすると、馬鹿にされたような、否定されたような気になることだってあるんです。
良かれと思ってやっていることが、NG行動だったら、悲しいですよね(>_<)
それを知っているか、いないかだけでも、結果が変わることはわかると思います。
こんな感じでテキストを作成中。
こういうのは、ちょい頑張ってます(笑)
さーて、途中ですが、今から東京在住のクライアントさまと、オンラインセッションをしてまいります。
8月は、名古屋、東京にも伺います!ぜひ、お会いしましょうね~ 東京は、早くも5枠→残3です。どうぞお早めに~
今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。
愛しています。いつもありがとう❤
あなたがあなたの魅力そのままに。
何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。
大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。
女は花であればいい
ただそこに咲き誇る花であればいい
10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪