恋愛・結婚に悩めるあなたへ

セックスレス問題。彼と話し合いたいのに、話し合いにもならない(>_<) ここを抜け出してラブラブになる方法。

おはようございます~

あなたの女をひらいて、あなたを愛され姫にするカウンセラー:黒江香です。

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

昨日から世間さまは4連休ですねぇ。あなたはいかがお過ごしですか?

私は、ただいま、大阪で開催の師匠のお弟子さん講座に参加しておりますよ~

そして明日25日は、大阪でセミナー開催です。あと1席ございます。

 

さて、あなたは、セックスやセックスレスのことを彼と話しをしたい。

なのに、お相手は真剣に考えてくれない。

話し合いをしようにも、話し合いにならない。

 

そのような経験があるかもしれません。

こんなに私は真剣に悩んでいるのに、なんでよ!!って感じるようなこともあるかと思うんです。

 

今日は、そんな時に、ぜひ考えて見て欲しいことを書きますね。

私も、散々失敗して、ヤラカシてきたので、もし今、あなたがやっていたとしても落ち込まないで大丈夫ですよ。

そもそも「話し合い」は成立しない

えーー!!じゃ、どうするん!?ですよねー

女性がよく使う、「話しがしたいの。」「話し合いをしたいの。」

これは男性にとっては、責められるって感じるので、避けたがります。

話し合いって、どこか、私の意見、気持ちをわかってほしい。わからせたい。そういうモードでもあると思うんです。

 

「あなたは、今のふたりの関係をどう思っているの!?」

「あなたはセックスしたくないの?」

 

この言い方が、相手を責めていることは、わかると思うんですね。

 

たとえば、

「私は、あなたとセックスしたいと思っているの。」

「あなたはどう思っているの?」

 

これも、責めることになりかねないの。

男性の反応が

 

黙り込む→「なんで、黙り込むの!」

「俺だって、したくないわけじゃないんだけど・・・」→「じゃ、なんでしてくれないの!?」

 

こういう展開になりそうですよね(^^;

あなたが、こう言いたくなる気持ちは、よーくわかるんです。

 

だけど、彼と別れるのではなく、もっとラブラブになりたいなら、ちょっとアプローチを変える方がいいかなって思います。

 

まずは相手の話しをただ聴くこと。相手のそのままに受け止めること。

ここからはじめませんか。

大切なのは、相手との信頼を取り戻していく。

コミュニケーションが取れるようにしていくことではないでしょうか?

 

セッションで、セックスレスなどのご相談をいただいたときに、まず私がお聞きすること。

「デートしてますか?」「ふたりの時間をあえて作っていますか?」です。

ご夫婦だと、こどもがいるからふたりでは難しくて・・・って言われる方がほとんどなんですが、ふたりの特別な時間って、作ろうと思え場、なんぼでもやりようってあるんです。

そして、独身のカップルや、お子さんのいないご夫婦だと、ふたりの時間そのものはあるのですが、そこから非日常感を意識することなんかをアドバイスするんですよね。

 

きっと、お付き合い始めたころって、彼の話すことを、ただ聴くのが楽し~♪ それすら、嬉しくて幸せ♡

そんなころがあったと思うのです。そんなスタンスで、もう一度、ただ、彼の話しを聴いてみようとしてみるの。

話しができないということは、これまでの関係で、彼にとってあなたは、自分を否定する存在。ダメだしをする存在。

そんな立ち位置になっている可能性大です。

そこから、あなたは、僕にとって、僕の話しを否定せずに聞いてくれる人。安心して本音を見せOKな人に戻していくことをしませんか?

 

そして、セックスしたい。エッチしたい。も、イチャイチャしたい。引っ付きたい。ラブラブしたい。という表現にしてみてもいいかと思います。

 

そこに込める思いは、「だって、それはあなたが大好きだからだもん♡」ですよね^^

彼と本音の話しができるまで、少し時間が(数か月~数年)かかるかもしれません。

イライラしたり、モンモンとすることもあると思いますが、そこは気長にですね。

 

私のところへは、セックス、セックスレスのご相談もよくありますので、どうぞひとりで抱えこまずに相談しにいらしてくださいね。

愛され姫になる個人セッションへどうぞ。

 

 

今日もあなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

8月は、東京・名古屋でも個人セッション、色香を高める秘密の女子会を開催します~

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年7月24日
Next Post
2020年7月24日