黒江香のここだけの話し  恋愛・結婚に悩めるあなたへ

(´∀`*)ウフフなとき 男性をデートに誘うコツと楽しむコツ

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日は息子を誘って、近くのショッピングモールへ。もうなかなかお買い物とかお付き合いしてくれないお年頃になりました。

特に、女子ならではの、「あ、これも見たい♡」なのには、露骨にイヤな顔をされます。

これを見ると、ホント男やなーって思うのと同時に、夫は超優しいのねぇと今更ながらに思うの。

だからね、あなたが、デートしてて、突如男性が不機嫌!になるときって、もしかしたら最初には予定のなかった、あなたの突発的な行動に、彼はついてこれてないのかもですよ(^^;

男性は、変化が苦手ですし、目的に向かって行動するものなので、女子にとってはフツウな、靴を買いに行ったののに、「あ、可愛いワンピース♡」って、ときめくようなことは理解できないみたいです。

参鶏湯! そう、今回、息子が私とのデートにOKしてくれたのは、これ。

彼が好きで、久々食べたかった、参鶏湯をエサにしたのです(笑) これは、ダンナが、えーって言う息子にぽろっと、「参鶏湯食べてくればいいじゃん。」って言うたら、即OKになったんですよ!

デートに誘って、OKもらいやすいコツ

相手の、好きなもの・興味のあるもの、明確な目的を設定して、お誘いしてみましょう。

映画でもいいですよね。

今回のいちばんの目的は、離れて住む娘の服を買うことだったんです。

これ、男子にとっては、どうでもいいことで、あんまり興味のないこと。

デートで、彼氏に服を選んでほしい。似合う方を選んでほしいという乙女心をお持ちの方もいますよね!?

 

あれをやる鉄則は、決めてくれたものを必ず選ぶこと!!

「これとこれどっち?」って聞いておきながら、「えーやっぱりこっち。」は、傷つきます(>_<)

聞いたからには、選んでくれた方を選んであげてくださいね。

 

そうやって、息子が選んでくれたのが、一番下の白地のワンピース。ネイビー・水色・白地と3色あって、私の好みはネイビー。ただ、娘にはどうかなぁと思って聞いてみたら、迷わずこの白地を選んでくれました。

 

そして、ここで、私は、「これ、きっと○○ちゃんに、似合うねぇ。■■■が選んでくれたの、喜ぶね~」って言いますし、

お買い物終わってとか、帰るときとか、何度も、「付き合ってくれて、ありがとうね」って言っていました。

ある意味、テクニックとも言われるかもしれませんが、テクニックであり、私の本当の気持ちです。

 

男性を育てる「お願い♡」+「感謝」+「褒め」

テクニック的に言うなら、こういうことです。あ、これ、31日にお届けするオンライン講座でもお伝えします!←さらっと宣伝(笑)

男ゴコロって、難しいけど・・・(って、男は、女ゴコロって難しいって思っているはず 笑)周りに男の子がいれば、観察してみると理解しやすいかと思います。

男ゴコロは、やっぱり知っていた方がいいし、わかっていると、しなくていい喧嘩なんかもないかなって思います。

 

そしてね、何をするにも、自分のご機嫌を良くしていること、余裕をもっておくことは大事。めっちゃ自分が疲れているのに、相手をマッサージしてあげるなんてできないでしょ。同じです。

私の昨夜のご機嫌さんアイテムはこれ。

先日スーパーで、見た目に惚れて買ったこのビール。絵柄がとっても気に行ったの。

■今日の女をひらく プチレッスン♪
あなたがご機嫌さんになれる、アイテムを持ちましょう♡ それもいくつも。

 

男ゴコロも学んで、甘え下手なあなたが、頑張らなくても愛され姫になれる講座です!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月29日
Next Post
2020年7月29日