黒江香のここだけの話し 

【開催御礼】昨夜も大盛り上がり!あなたのおかげで開催できました。「香さんの催すものならと思って参加しました。」

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。昨夜はオンラインでの『甘え下手で、つい頑張っちゃうあなたが、頑張らなくても愛され姫になる!プチレッスン♪』を開催いたしました~

はじめましての方も、何度目ましての方もいらしゃる中、とても楽しく開催できました。

本当に、毎回思うのですが、ご参加してくださる皆さまのおかげで講座ってできるのですよ~

真剣に学ぼう、何かヒントを得ようという気もちだったり、もっと幸せになりたい、素敵な彼氏が欲しいという願いだったり

それがご自身のことをシェアしてくださる行動に繋がったりもするの。

本当に、あなたのおかげです♡

あ、写真は、大阪でのリアル開催のときのもの。昨日はお写真撮りそびれました(笑)

どうしてこの講座に参加してくださったのかをお聞きしたら・・・

「香さんが大好きなんです。香さんの催すものならって思って♡」

うわー♡、なんとありがたいお言葉。

 

何かしなければ

何かお役に立つことをしなければ

成果を出さなければ

結果が出ることをしなければ

有益なことをお伝えしなければ

 

ついつい、こんなことに縛られることないでしょうか!?

それを、そんなことないよ!

ただ、そのまんまで価値があるのよ。

そう教えてくれるかのような、お言葉ですよね。

 

「あなたが大好き。あなたなら♡」って

 

これを昨日、一緒に耳にした方も、今こうして目にした方も。

これは、あなたのこと。

あなたは私。

私はあなた。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あなたが大好き♡ と素直に言ってみましょう~

お相手にも、自分自身にも。

 

イベントやセッション日程はこちら!

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月1日
Next Post
2020年8月1日