黒江香のここだけの話し 

不安・恐れと向き合う。そして、私の野望をここにて口にする。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


おはようございます、黒江香です。昨日から名古屋に来ております。お師匠さまの弟子向けのセミナーを受け、美味しいご飯を一緒に食べ、師匠の行きつけのバーに行き。ホテルに戻ってからは、お風呂に入ってゆっくりと。

今は、外から聞こえる電車の走る音がBGM。今日は名古屋駅の上に泊っているのです。

でね、早々に(4:44)に起きたし、記事のひとつでも書こう!と思うものの、なぜだか言葉は出てこず。。。

目覚めてすぐにサイトを見た、エンジェルナンバー。

あなたにはどんなに高い目標も達成できるだけの才能や能力があり、天使たちはそれを知っていたからこそあなたに「444」のエンジェルナンバーを見せたのです。

今までと少し違うことは、少し肩の力を緩めて楽観的な考えを持ち、あなたの直感とアイディアを聴き取るようにしてください。

あなたは天から愛され、何千もの天使たちのサポートを受けていますので、全てがうまくいきます

天使とつながったあなたは無敵の状態です。

 

わーい!!イエーイ!!最高やん♡

な・の・に、ここで、いろいろ思考が動くΣ(゚д゚lll)ガーン

不安が湧きあがる

ブレーキ踏もうとする私がいる

古傷が痛む

また、ああなったらどうしよう。。。

 

もうでも、その恐れを超えるしかないんだよねー

1度目とも、2度目とも、違う私がいる。

そこを信頼していく。

そして、変実的なことは、コツコツとやるだけ。

願えば叶うだろうし、そもそも願わなければ、そのゴールには決し手たどり着けない。

ただ、意識は大事だし、どういう心持ちで日々を過ごすかってホンマに大事だけど、願っているだけでは棚ぼたはやってこない。

 

恋も仕事も、そう。

意識は大事。心は大事。

そこを整えたうえで、できることをやっていくだけ。

夜景じゃなくあさの風景をお届け。

私は、子供のころ、歩道橋が渡れないくらいに、高所恐怖症だったの。

だけど、あれ、今、そうでないかも。なんて、外を眺めながら思う。ここ23階。

デスク以外に、ドレッサーがあるお部屋は、初めて♡

お師匠さまの、名古屋での定宿を今回使ってみた私。

あら、ここ素敵。

広いし、バスタブとシャワーが別にあるのもありがたい。

私もここを定宿にできるようになりたいわ~ 

そっか、これ、私のしたいこと、欲しいものとも言えるのね。

 

私は、欲しいものとか、物欲があんまりない。

ブランドもののバッグとかに一切興味がないの。

ここで、だいたい、めっちゃブランドとか好きそうやのに!って驚かれる(汗)

私の黒江という名前も、ブランド好きな方には、「あーChloéと一緒!!」って言われる。

そのブランドを知らない私は、ググりましたよ、その昔(笑)

そして、それは、アロマをしてたころはネタのひとつでもありました。

 

でね、モチベーション維持をどうしようかって、実は私にとって課題で。

女子に限らずだけど、あれ欲しい!だから頑張ろう!みたいなのはあった方がイイらしいが、私にはそれがない。

そう、思てました。だから、どうしようかなーって。

 

私は、仕事はめっちゃ好きなの。

お客さまの、嬉しそうな姿を思い浮かべながら、仕事を生み出していくという、仕事がとっても好き。

かれこれ、15年、私はそういうことをしているの。

ビジネス大好きなタイプなんだと思うの。

常に、何をしてても、アンテナは貼っているののかも。

どうしたら、もっと、喜んでもらえるだろう

彼女たちの笑顔が見れるだろう

これ、オモシロソウやんとか。

 

ここは、いつも、あんねんけどねぇ。

で、です。昨日もお酒飲みながら、突然、お師匠さまに「香ちゃんは、カウンセラーの先をどう設定してるの!?」と聞かれる。

ホンマに突然やねん。

私は本が書きたいわけではない。

カウンセラー養成がしたいわけではない。

って、消去法で語りながら・・・

それよりも

黒江香プロデュースの

ランジェリ―ブランドを立ち上げたい♡

香水ブランドを立ち上げたい♡

と言っていた。前から思っていたけど、初めて言えたの。

悩める女子たちが、これ持ってたら安心って思えるような、お守り的なものを作りたい。

 

そして、私はファンミーティング的なこともやりたい。

芸能人やミュージシャンとかが、ファンクラブ限定で旅行ツアーやったりするじゃやない。ああいうもの。

ブランドお披露目パーティで、ドレスアップもしたお客さまと、優雅な雰囲気のなか、美味しいものをご一緒したり。

ディナーショー的なイベントとかも。って、私は聖子ちゃんちゃうけど、詳細はおいおいと(笑)

「私なんかが・・・」って出てくるけど、やってみたい。

 

リトリートセミナーもやりたい。

日々頑張る、女子が、あなたが、羽を休めにこれるような場所をつくりたい。居場所を、還る場所を届けたい。

 

ブランドに興味ないといいつつ・・・

そっかぁ、私は誰かが立ち上げたブランドのもに興味がないだけなのね。

私のブランドが欲しいんだわ。

 

そして、そのランジェリーを身にまとった彼女たちの、嬉しそうな笑顔。

うっとりして、嬉しそうなあなたのお顔。

 

香りも纏えば、より自分のオンナに自信が持てる。

そこをプロデュースできる私になりたい。

 

姫たちが、姫を存分に味わえるようなお城を作りたいのかも。

それがお披露目パーティだったり、ファンミーティングだったり。

ホームグランド、安心できる還れる場所でもある姫たちのお城。

今、でてくる言葉はこのようなものだけど、アンテナを張っていれば、きっと何か素敵なアイディアが浮かぶはず。

 

と、私の野望を書いてみました。

何年後だろう

50歳のバースディとブランド立ち上げお披露目パーティを開催♡

って、素敵じゃない(´∀`*)ウフフ

あー、やりたい~

 

スポンサーさま

パトロンさま

大募集♡

あなたのお力をぜひ貸してください♡

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪
もっと貪欲に生きましょう♡

欲しいものは欲しい。したいことはしたい。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

私のお気に入りのランジェリーショップへご一緒しませんか? あなたの女をひらくランジェリーセッションは8月は東京でもお受けいただけます。

 

 

 

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月2日
Next Post
2020年8月2日