お客様の声 黒江香と楽しむレッスン&イベント

【10→残3】女性らしさにほど遠い私も、少しは、女性力が磨けたような気がします。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。あー、とにかう眠い私です。ただいま、こういうカラダのリズムなので、受け入れます~(^^;

あなたが感じている、女としてダメなんだ。というご自身への思い。

これは、カンチガイかもしれません!

ダメなのではなくて、ダメだと思い込んでいるだけ。

 

さてさて、「女性らしいに欠けていて・・・」「女としての自信が持てないんです。」「女としてダメなんです・・・」そのようなお声はよく聞きます。

そして、何を隠そう(笑) 私は、ずーっとそんな風に自分のことを思っていました。表面的にはよくわからなかったけど、心の奥底では強く思っていたと思います。

「女としてダメなんだ。だから、どうせ、好きな人のは好きになってもらえない。」そして、結婚しても、「だから、ダンナとも、上手くいかないんだ」って。

 

その思いは、書き換えることができます。

私は女としてダメどころか、私で良かった♡

私だから、この人(彼やダンナさま)は幸せだよね♡

って、あなたは、思えるようになります。

香さん

昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです、遅くなりましたが、感想を送ります。

本を持ってなかたったのですが、チャプターを抜粋して紹介していただけたので、すごく勉強になりました。

また、みんなで意見交換ができたので、自分だけが悩んでいたことじゃなかったんだととてもオープンな気持ちになれました。

 

香さんはすごく、女の色気あふれる方なので、お話するまで、会に飛び込むのも少しドキドキしていましたが、

話しやすく温かく迎えてくださり、

またお花やメッセージカードまでいただき、細かい気配りが、女子力高すぎて、見習いたいと思いました。

 

女性らしさにほど遠い私も、少しは、女性力が磨けたような気がします。

とても楽しかったので、また勉強会に参加したいと思いました。

リアルでお会いできるのは、やっぱりとてもいいですね。

ありがとうございました!!

これからも頑張ってください。ファンとして、応援しています。

30代 既婚 Rさま

ありがとうございました!!

彼女は、とーっても笑顔もキュートで、可愛らしさ満載なんです。

今回の講座の写真も、参加者である彼女が、全部撮ってくださいました。本当に、お見せできないのが残念だわ。

 

>香さんはすごく、女の色気あふれる方なので、お話するまで、会に飛び込むのも少しドキドキしていましたが、

嬉しいです~ ありがとうございます!そして、取って食ったりしないから安心してくださいね(笑)

って、冗談は置いといて。こういう風に私のことを見てくれているということは・・・

 

彼女の中に、女の色気があふれているということなんです!

心理学でいう投影というもの。

人は、自分の中にあるものを、外に映し出して見るのです。

だから、自分の中にもともとない要素は、他人にも見ることができないんですよね。

 

この投影の法則、ぜひ逆手にとってみるといいと思うんです。

あ、この人可愛い。

あ、この人のココ素敵。

も、それは、私の中にも、同じ要素があるのね(´∀`*)ウフフって。

 

そんなことないやんかー!って思ったとしても、要素があるのかもしれない。まだ、ひらいていないだけなのね♡って。

こういうのは、ぜひ、お遊び感覚で、楽しみながらやってみるといいですよ。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あ、この人可愛い♡と思ったら、それは私ね(´∀`*)ウフフと思うべし!

そして、その可愛い女性なら、こんなときどうする?って思いながら日々の行動をすると、そうなっちゃうかも~

 

女の魅力も磨けるこちらの講座は、31日(金)20時~オンラインにて開催です。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年7月29日
Next Post
2020年7月29日