お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

女性の生き方とか生まれてきた喜びとかそういうのを気づかせてくれてるもの。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日の涙の浄化を経て、あの後、友人であり今は弟子仲間でもある彼女から、励ましと応援のLINEが届きました。

なんか、ホントありがたい~♡ 恐れからではなく、愛を選ぶ。さらに、そうありたい(´∀`*)ウフフ

居場所とか、存在価値って、ないんじゃなくて、あるし、あるかどうかは、自分がどうとらえるか次第。

そう、結局は、状況やものごとそのものというより、それをどう感じ、どうとらえるかという、いつものヤツですよん。

さてさて、とっても、嬉しくありがたいメッセージをいただきました。

香さーん

先日はありがとうございました。

あのあとも二度ほど代官山と銀座のランジェリーショップ行きました♪

下着を変えるだけで心がウキウキ

自分の女性性がときはなたれるみたいでとっても気持ちのいい感覚を日々味わってます♡

 

あのお店にひとりで辿り着いてても、今の感覚は手に入らなかったと思います。

香さんと一緒に過ごせたから

カフェでお話ししながら、少しずつ自分の殻に気がついて

自分の理想女性像を描いて

その上で自分じゃ絶対選ばないようなセレクト!

 

未知の扉パッカーンと開いてくださったからこその今です

香さん 二日にわたって貴重な時間をありがとう

あの数時間が今の毎日のわくわくを作ってくれてること間違いないです

 

ランジェリーセッション

 

人生のキラキラアイテムを見つけるすばらしい機会

とーーーーってもたのしかったよーー!!

 

あのね!本当に思うの。

香さんって夫婦仲ーーとか、

女性らしさーー

とかじゃなくて、

 

女性の生き方とか生まれてきた喜びとかそういうのを気づかせてくれてるんだなって。

 

香さんには会ってないこの数日ですがいただいたエッセンスでホントに楽しめてます♡

 

こちらこそ、どうもありがとうございました!

個人セッション、ランジェリーセッションとお受けいただいたことのある方です。

 

今回、お会いした時には、ご両親との関係、職場や周りの人との関わりがとても楽に変わったことも教えてくださいました。

前までは、すべて自分が悪いような、全部自分のせい、責任のようにも感じていらしたそうですが、そこに線を引けるようになったそうです!

これって、大きいです。

私は私。相手は相手。

 

アファメーションとしても、お伝えしているものです。この意識って大切なんですよねぇ。

私がどう思い、どうするかは、コントロールできますが、相手の思いや行動はコントロール不可能ですもの。

そして

女性の生き方とか生まれてきた喜びとかそういうのを気づかせてくれてるんだなって。

 

こう思ってくださってありがとうございます。

 

そうなんですよねぇ。パートナーシップを扱い、恋愛や結婚。そして、セクシャリティ問題をご相談いただくことが多いです。

お相手がいることなので、相手がどうこうとか、相手のココが変わってほしい。とかそういう意識って誰にでもあるのですが・・・

結局のところ、向き合えるのって、どうこうできるのって、自分のことだけなんですよね。

 

女として生まれたあなたが、女としてどう生きたいか。

女として、どんな喜びを感じ、どんな幸せを感じて生きたいか。

 

なので、パートナーがいてもいいし、いなくてもいい。

結婚してもいいし、しなくても、してなくてもいい。

離婚を選ぶのだって、もちろんあり。

 

あなたが幸せであればいい。

幸せのカタチだって、どうあると幸せを感じるのかも、人それぞれ。

誰かの基準に合わせる必要はありません。

 

そこが明確になってくると、自ずとそこへ向かいだすはずだって思っています。

そして、あなたに相応しいパートナーシップも同じ。

 

私が、お手伝いをさせていただいているのは、そこなんです。

あなたが本当に欲しいものをデザインしていくと、自ずとあなたに相応しいパートナーシップが手に入るんだと思います。

 

愛され姫になる!個人セッションでは、過去も癒しながら、女に生まれたあなたが、生きたい人生をデザインしていきます。

あなたの女をひらくランジェリーセッションでは、女性性・セクシャリティに特化して、あなたの中の女をひらいていきます。

 

今日もあなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

東京でのセッションや、秘密の集いの予定はこちらをどうぞ!

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月5日
Next Post
2020年8月5日