女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

頑張るという鎧をぬぐとき

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。とてもパワフルだと言われている、明日の満月の影響なのか、ライオンズゲートの影響なのか、とっても眠たい今日この頃です。

カラダがだるい、朝起き上げりにくい、眠たい。そのような状態を感じている方もいらっしゃるかと思います。

私はそのこころの声を優先しながら、過ごしております。

あなたも、ご自身の感覚に逆らわず、ムリせず、お過ごしいただければと思います。

 

お水をいつもよりたくさん飲んで、ゆっくり休むなどを心がけてみてください。

自分自身と向き合い、もう必要のないこれまでの古い価値観を手放していくときに来ているのだと思います。

古い価値観を手放しても、決して、これまでのあなたを否定するわけではないので、大丈夫です。

 

頑張って生きてきた方は、「頑張らない」生き方を手にしたいと思いつつ、そこに怖さを覚えます。

これまで頑張って手にしてきた恩恵や成果を手放すようでこれまでの自分を否定するようで、できないとおっしゃいます。

 

でも、そこは安心してください。

頑張るのをやめるのは、そうしないと認めてもらいないから、愛されないから、見捨てられてしまうからと言った恐れや不安から、ムリして頑張っているのをやめるだけです。

 

あなたは、生まれながらにして、愛されていて誰かの喜びとして、今ここにいるんだもの。

昨日も、とあるつらい出来事をキッカケに、人生の半分以上、ずーっと頑張って生きてきた方のセッションをさせていただきました。彼女とは、かれこれ1年以上、何度もお話しを聴かせていただいてきました。

頑張る生き方は、彼女にとって、自分を守るための鎧です。たくさん彼女を助けてくれて来たものだと私は思います。

だけど、もうその鎧を着続けて生きることは、もう辛い。今の、そしてこれからの彼女にはフィットしません。

 

その鎧を脱ぐときに来たのだと思います。

だから、鎧を着ようと心に決めた、その時の彼女を、今の彼女が助けにいくセッションをしました。そのタイミングが来たんだと思います。

 

隠しておきたかった自分を愛する。その自分を自分が受け入れて表に出してあげる。

そうすることで、あなたの弱さは、あなたの魅力にと変わります。誰かに愛させてあげることができるようになります。

 

いきなり、その弱さをパートナーや、愛する人に見せるのは怖いかもしれません。ご自身でその弱さを認めるのも痛みが伴うことだと思います。

 

そんなときに、使えるのがカウンセラーです。カウンセリングです。

少しずつ、あなたの背負ってきたものを、抱えてきたものを下ろしていきませんか?

 

香さんは、柔らかい雰囲気だし笑顔でいつもステキなのはもちろんですが、私には香さんの強さをすごく感じます。
乗り越えてきた方だからこそ安心して話せるというのはありますよね。
本当に今回もありがとうございました。
助かりました!

 

ひとりで抱えて、何とかしようとばかりしていませんか?あなたのお話しを、どうぞ私にお聴かせください。

愛され姫になる!個人セッションにて、あなたの鎧を脱ぐお手伝いをさせていただいております。

東京での対面は、あと3枠のみです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

東京での『愛され姫になる 色香を高める秘密の集い』もございます♪

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月3日
Next Post
2020年8月3日