黒江香のここだけの話し 

まとまなブログが書けません(>_<)そして、「私の命、命と同じくらい、いや命よりも大切なものを、大事にしてくれない。」のは嫌だ―!がいっぱい湧き上がっておりまする~

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今日は、気づけば眠っていた日でした。そして、ここにも書いた、田中みっちさんの「姫近ノススメ」を読み返してみたり・・・

あー、「下女・下女・下女」

もう、下女は嫌だ―!!と私の心が叫んでおります。

旅行中に目にしたことで、過去の感情が湧き上がっておりまして・・・

それって、性は生であり、生きること。

セクシャリティ=生命力

私のカウンセリングのテーマであり、私の人生のテーマです。

 

セックスにまつわることで、傷ついてきたこと。

生きること、命にまつわることで、痛みを感じてきたこと。

それも何度となく、たくさん。

 

そこには相手の存在があり、傷つけられたと感じていて。

だけど、それをなかったことのようにしてきた私がいるのも確かで。

ホンマにムカついているし、怒っているのに、そこから離れられないでいる私がいることも事実でΣ(゚д゚lll)ガーン

 

だけど、相手のせいのように見えても、その状況を選び逃げなかったのは私。

何をしても、逃げることはできるはずやのになー(;’∀’)

私が私をそんな目に何度となく合わせている。

あー、こういうとき、心理カウンセラーがちょいとイヤになるのよねー(苦笑)

 

あー、これから私は私をどう愛していこう。

どんな人生をクリエイトしていこう。

私は、まだまだ、本領発揮していないのか!?

何を抑えて生きているのだろう。。。

 

私もここで紹介しているワークも真面目にやってみよう。

ステマというより、真剣に豊かで愛に満ち溢れた人生をともにクリエイトしていく同志を募集してます♡

 

東京でもお会いいたしましょう~

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月11日
Next Post
2020年8月11日