お客様の声

「愛させてあげる」今までの私では、ぜっったい思い浮かばなかった女性像です。【セッションご感想】

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日は、ブログ更新できずでごめんなさい~。昨日は、ここ数日の未完了の感情が浮上しまくりの私の弱さを晒しまくりの1日でしたー(笑)

友人やお仲間、そして夫や息子に、泣き言聞いてもらいまくり。家では実際に泣いてるし。あー、こんなことができるようになったんだなーと思う私。

その一方で、「こんなに弱くて大丈夫なん?」という「もっと自立せんでいいん?」という、オトコマエ女子・自立系武闘派女子あるあるな声もしますが・・・ 「しゃーない、そんなときもあるよねー。」です。

そして、ワタクシゴトだと、非常に言いにくさを感じますが(;’∀’)

もし、カウンセラーとしてこういうお話しをお伺いしたのなら、それが、「愛させてあげる」ですよねーなんて、言うことでしょう。

あなたの弱さは、お相手の強さ。

あなたの弱さが、お相手を強くして育てる。

あなたの弱さゆえに、お相手はあなたを愛したくなる。

あなたの弱さが、あなたを愛させる。

 

さて、個人セッションへのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

黒江香様

先日のセッションやレポ、ありがとうございます。○○です。返事が遅くなり、申し訳ありません。

先週がとても忙しかったので、香さんが気にされた通り、喉と肌が不調でした。

でも、事前に教えてくださったので、これ以上はまずい…頑張るのやめよ。と仕事をセーブできました。

乗り切れてホッとしてます。

ただ、無理が今たたっているのか、体調不良なんです。生理痛がとても痛かったり、腹痛があったり、それで眠れなかったり、なるべく休めるように家にいます。

この間は、久しぶりにお会いできてよかったです。

イメージワークで、中学校の私にやっと声をかけることができました。今の私へのメッセージを聴いたとき、涙が止まりませんでした。

あんな風に、あの頃の私と繋がっていられたらいいな、と思います。

また、以前より彼への恨みや苦しさを表現できるようになりました。

いいこちゃんの仮面が1枚剥がれた気がします笑

レポの中で、愛させる女性や、愛し、愛される関係を築く自信をつける、という言葉が気になりました。

今までの私では、ぜっったい思い浮かばなかった女性像です。でも、そこに気楽に幸せに生きるカギがあるのかもしれません。

ランジェリーはどうしようかな…と躊躇してます笑

でも一度着てみるだけでも何か変わるかもしれませんね笑

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました!

このタイミングで直接お会いできて、本当によかったって思っております。

 

イイ子ちゃん、いい娘、いい従業員、いい妻、いいお母さん・・・・

私たちは、いろいろと、仮面をかぶって日々を生きているのです。

すべてを脱ぐ必要はありません。ただ、自分でその仮面を被るとき、脱ぐとき、選択できるようになるだけで、意識はとってもラクになると思います。

「イイ子ちゃんをしないと愛されない。」という思いではなくて、「今は、私が好きで選んで、イイ子ちゃんをしている。」です。

 

そうすると、

「愛されたい。愛される私になるためにはどうしたらいいの?」という受け身な考えから

「どう、私を愛させてあげようかしら。どう魅せてあげようかしら。」といような、自分主体な意識が生まれます。

 

愛され姫は、愛させてあげることのできる姫です。あくまで、あなたが主体です。

どう、愛させてあげるかは、愛され姫になる!個人セッションでじっくり作戦会議をいたしましょうね。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただそこに咲き誇る花であればいい

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あなたの弱さ、ダメだって思うところはどんなとこでしょう。

その一つを、誰かに暴露してみませんか?

 

【最愛の彼の永遠の愛され姫になる!個人セッション】

セッション詳細はこちらです。

※夜はオンラインのみ、~21:00頃までのスタートのみお受けしております。

日程及び、お申込みは下のバナーをクリック

【あなたの女をひらく ランジェリーセッション】

ランジェリーセッション詳細はこちらです。

※※

 

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の永遠の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

お客様の声

ご感想・お問い合わせはこちらまで

※いただいたご感想は、個人の特定ができないカタチにて、ブログやメルマガにてご紹介させていただくことがございます。

 

No Comments
Previous Post
2020年8月15日
Next Post
2020年8月15日