お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

そりゃ、男性からしたら、こんなに自然にリラックスできて、幸福感をもらえるなら、感謝しかないし、与えることがよろこびになるよなぁ・・

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日、今日と東京での個人セッションです。土曜日は1日、ガッツリとお師匠さまのヒーリングセッションのセミナーを受講しておりました。「あ、これ、セッションやセミナーでめっちゃ使える!」って、思うこといっぱいあったはずなのに、今はネタが思い出せない私です(笑)

あなたは、ただそのままに、何かになろうともしなくくても、あなただから魅力的なの。

あなたのままで、最愛の男性と、愛し・愛されることは必ずできるんです。

そうは言っても、これまでのいろんな経験で、そんなのムリ!って、今はお思いになるかもしれませんが・・・、それも「今は」です。

いただいたご感想です。

そうそう、1年ほど前の、お師匠さまのセミナーでご一緒していたらしく、そのときの私がとても印象深かったそうです。(もちろん、いい意味のはず 笑)今回会いに来てくださったんです♡

香さん

昨日はありがとうございました!

薔薇のこと、ありがとうございます^_^

まだ、昨日からの幸福感がほんわか続いています。

ありのままの自分の魅力を感じていきることが、セクシャリティをひらくこと、なんですね。

そうは言っても・・なんてところがありましたが、なんだか昨日でようやく、それが自然に受け入れられた気がします。

多分、そのままの自分を受け入れたくて、昨日参加したのだと分かりました。

わたしはもっとありのままのわたしをひらきたかったんだ!と昨日言葉にしてあらためて気づき、そのことにとてもよろこびが湧いてきました。

それが引き出されたのも、香さんや、みなさんのおかげかなと思いました。

女性の力って、ほんとにすごい!

こんなにゆるみ、柔らかく心地よくなれる(戻れる)なんて・・

そりゃ、男性からしたら、こんなに自然にリラックスできて、幸福感をもらえるなら、感謝しかないし、与えることがよろこびになるよなぁ・・と、謎に男性目線にもなってしまいました(笑)

なんだか、愛させてあげる、という、根本先生(お師匠さま)のおっしゃる言葉の意味が、ようやく分かった気がします。

ただ、そのままで。
楽しんで!
それだけでホントにOKなんですよね。

また、お会いできるのをたのしみにしております。

Mさま

 

綺麗で、所作や振る舞いもとっても美しい方でした。

そして、笑うときには、しっかり歯も見えるほどに大きく笑う方。その笑顔が、心底笑っているんだなと思えて、とても魅力的。

楽しんでいる方を見ると、こちらまで、嬉しいし楽しくなりますよね。

 

彼女、少し前までは、あまり笑えなかったそうです。

人って、変われます。それも、いつからでも。

 

自分のために、幸せに生きていい

周りの人のことを気にして、相手のことを優先したり、相手の気持ちばかり考えてしまうこと。

そこには、あなたの愛があり、優しさがあります。

だけど、そういう生き方ばかりしていると、あなたは満たされないまま。

そのうち、欲求不満が大爆発!なんてことも多々ありうるのです。そして、大切な方との関係を築き続けられなかったり・・・

 

どうぞ、あなたはあなたの為に。

あなたのお幸せの為に。

心配しなくても、あなたのお幸せが、その笑顔、その喜び、その姿が、周りの人をもお幸せにするのだから♡

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン

あなたが喜びに溢れて幸せでいることは、周りのひとたちの幸せであり、喜びになる。

あなたのためにお花をプレゼントしてみよう♡

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月24日
Next Post
2020年8月24日