黒江香のここだけの話し 

ホテル椿山荘東京さんにて、女子会を開催。優雅なひとときを満喫いたしております~

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。今夜は、ホテル椿山荘東京さんを満喫しております。個人セッションや色香を高める秘密の集いのあと、ゆっくりお風呂に入っていたら、すっかり日が変わっておりました(^^;

和と洋をうまく融合させた、お部屋、調度品。品の良さと適度な重厚感が素敵です。お部屋に入るなら、思わず「うわー♡」とひとりで言いました(笑)

今日は、自分へのご褒美です。

お部屋はこんな感じです~

今夜、ご参加くださった皆さまと。いろいろと制限もある中、お越しくださり本当にありがとうございました。

メインの厚切りローストビーフ。自分のは、食べてしまってからお写真を撮っていないのを思い出す私Σ(゚д゚lll)ガーン

ドーンと、2枚お皿にあるときに、写真撮っておけば良かったわ~

椿山荘さんはお庭もとても素晴らしく有名だそうです。明日の朝、ゆっくりと散策してこようと思います!

鳥もさえずりや、虫の声、そして差し込む光、風のせせらぎ。そのどれもが、てても素晴らしいヒーリングでした。

ほんの少しの時間でしたが、とっても癒されたんですよね~

自然に触れるのも、とてもいい癒しですよ。

 

自然に触れたり、自分の好きなことをしたり、軽い運動をしたり、お風呂にゆっくり浸かることも、おススメです。

こころとカラダは繋がっていますからね~

カラダがガチガチの時には、こころもかたくなっていたりするんだもの。その逆もですよね。

 

毎日に暑さ、今年はコロナというものをキッカケに、知らず知らず、緊張やガマンを強いられていると思います。ストレスも抱えていることかと思います。

最近、クライアントさま方も、お疲れが溜まってらっしゃる方多いです。。。

どうぞ、あなたが、ひとりで抱えこむことなく、誰かの手を借りて健やかに安心してお過ごしになれればと思っております。

 

じっくりお話しをお伺いしながら、生きたい人生をデザインするなら、個人セッションへ

セクシャリティという自分の性をもっと楽しむ方へフォーカスしてシフトするなら、女をひらくランジェリーセッションへどうぞ!

 

イベントやセッション日程はこちら! 東京は23日(日)24日(月)1枠ずつ、空きございます。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月22日
Next Post
2020年8月22日