恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

ダンナさまから拒否られていて、もうダメかもって、諦めかけていませんか?

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは~

女性性・セクシャリティをひらいて、あなたを愛され姫にするカウンセラー:黒江香です。

 

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

今日はネイルのお手入れに行ってきました!私のインスピレーションとネイリストさんのインスピレーションの融合で、私の手元にはマリリンモンローが降臨です(笑)

ぜひ、明日からの東京にて、お上品なエロさが加わったお爪ちゃんを見てみてくださいね♡

さて、明日21日(金)19時~椿山荘ホテルにて開催の『愛され姫になる!色香を高めるひみつの集い』おひとり様のみ、ご参加いただけます!

明日空いてる♪ やっぱり参加したい♡ そう思ってくださったあなたのお越しを心よりお待ちしております。

お申込みはこちらです。

 

さてさて、

別居中のダンナさまが、どうしたら帰ってきてくれるのか、知りたい。

ダンナさまにセックスを拒まれて、失った女としての自信を取り戻したい。

セックスレスを解消して、もっと心もカラダも愛されたい。

 

だけど、これまでダメだったんだもの。どうせダメだよね。。。。って思っていませんか?

そんなことはありません!!(まぁ、絶対とは言えませんが。)

 

女としての自信を取り戻すことは、必ずできます♡ それは、どうぞお任せくださいませ。

そして、夫婦仲再構築は可能です。

別居からの再同居することだって可能です。

 

少々長期戦であることは確かですが・・・

 

ダンナさまとのレスを解消して、女としての喜びをまた味わえますよ。

 

香さん

こんにちは。

突然ですが…昨夜、なんと。

久々に旦那さんと…

夜の仲良ししちゃいました(はーと)(キラキラ)

 

これってレス解消???

それとも突発的に一回だけあった感じなのかな???

 

とりあえず…

2年以上ぶりだったので…

 

別居して、再同居して。

別室から、寝室をともにして・・・

2年ぶり♡

 

それは、嬉しいですよね~ 浮気があったり、いろんなことがありましたものね。

だけど、夫婦最構築なさったの。

 

もしも今、あなたは、ダンナさまに拒否されていて、「お前とセックスなんかもう無理」や「もう女として見れない」みたいに言われて、諦めかけているのなら・・・

諦めてしまう前に、私のもとへいらっしゃいませんか?

まずは、誰にも相談できない、心の痛みを、癒しに来られませんか?

 

セックスレスも解消できます!愛され姫になる個人セッションにてお手伝いしております。

お申込みはこちらです。

 

23日(日)24日(月)の東京での対面セッションが、あと数席ございます。東京対面はこのチャンスをどうぞ手にしてくださいませ♡

 

今日もブログに来てくださったあなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

 

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

  

イベントやセッション日程はこちら!

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年8月20日
Next Post
2020年8月20日