女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「それなりに幸せなんだけど・・・」を抜けるカギ。考えるよりも、心とカラダの声を聴け。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは、黒江香です。あー、なかなかブログをお届けできず、ゴメンナサイ~。東京から戻ってきてからも、オンラインでのセッションやら、セッションのレポを作成したりしておりました。

私は元気にやっております。めっちゃ眠い日もあり、気づけばお昼寝数時間!と言う日もありますがΣ(゚д゚lll)ガーン

あなたさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

私のクライアントさま、読者さまって、すでにいろいろと学んでも来ているし、実践もしてきているんですよねぇ。

だけど、「なんだか、まだまだな気がする・・・」とか、「イマイチ、変化がわからない」とか、「それなりに幸せなはずなんだけど・・・」そんな感じを感じて私と出会ってくださるような気がいたします。

あとは、どこにフォーカスするか。

そして、「決める」「許す」「信頼する」なのだと、私は思います。

それも、感じる力を信じ、心とカラダの声を聴いて。

 

私は、私を幸せにする と「決める」

私は、サイコーに幸せになっていい と「許す」

私は、サイコーに幸せになるに決まってる と「信頼する」

 

そこに根拠がなくてもいい。

根拠なんて、ないものだと思う。

怖いかもしれないけれど、そこを突き進むと、足掻きながらでも一歩踏み出すから叶えられる。

 

そこを信じてみてはいかがでしょう^^

 

そっかぁ、私、変化しているんですね!

次は、対面で、○○の話しを聞いてほしいです。

聞いてもらって、軽くなりたいです。

——————-

これまでなら、言えなかったこと、絶対できなかったことができるようになってます。

そしたら、周りには、たくさん愛してくれている人が増えてます。

——————-

香さんは、私たちの大事な女神さまです!

たくさんの変化もあったので、またご報告したいです。

——————-

あのあと、すっと気づけました。腑に落ちたんです。

私には、先生がついていますから!

 

あなたの心とカラダが喜ぶものを選ぶ。

誰かの喜びのためではなく、あなたの喜びのために。

ご自身へのプレゼントです。

9月のセッション、オンライン、対面ともにご利用いただけます。

10月は、東京へも行く予定です。

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

 

■今日のあなたの女をひらくプチレッスン♪

あなたの「好き」「これがイイ」を選んでみる。

例えば、食後のコーヒー。あなたは本当は、ホットがいいの?アイスがいいの?それともコーヒーよりも、温かい緑茶?

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年8月29日
Next Post
2020年8月29日