黒江香のここだけの話し 

あなたの最愛の男性の心を射抜く言葉とは!?実は、ワタクシ撃沈したのですΣ(゚д゚lll)ガーン

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


甘えられない自立系のオトコマエ女子が、サクッと最高に、最愛の彼の永遠の愛され姫になる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんばんは~

今週末12日(土)わがお師匠さまの恋愛講座に、「スーパースペシャルサポーター(SSS)」として参加することが決まりました!!

私の他にも、恋愛・パートナーシップの相談を得意とするカウンセラーが、東京のリアル会場と、オンラインにて参加しています。個性豊かで、なかなか濃いメンツですよ!もちろん、お師匠さまのセミナーは、あなたの恋愛・結婚にお役に立つこと満載のはずです!

良かったら、ぜひ、ご参加くださいませ~

こちらのセミナーです。

あなたも愛させ上手になれちゃいますよ~

甘え下手なあなたも、彼のリードで、ムリせず甘えられるようになりますよ。

 

さてさて、今日は私のめっちゃ悔しく、そして大反省と猛烈な学びとなったお話しをお届けいたします(^^;

夫婦といえど、互いの価値観って当たりまえに違うわけでして。そんなこと百も承知なのですよー。

でもって、違うの前提で、すり合わせをして、ふたりの融合点とか見つけたいなーと思う私です。だけど、そもそも、こう思うことがコントロールであり、傲慢なのかなーなんて思う私もいたりして(-_-;)

ところが、どうも、最近、【正しさ争い】がかなり勃発しておりますのよねぇ(ぐすん)

ついこないだも、少々【正しさ争い】が勃発しておりましたのね。そんな中でのとある出来事。

 

で、あなたさま、聞いてー!

わが夫は、ただいまヨガのインストラクター向け!?講座に参加していて、その課題とやらで、グループでオンラインミーティングをしてたのね。

そしたら、どなたかとあるお姉さまが、夫に向けて(ダンナの投稿に)「超カッコイイ~」って、テンションアゲアゲて言うたのさ。

そしたら、明らかに、嬉しそうにニタニタしているのが目に浮かぶような声で話し出すダンナ。

リビングにいる私と、息子は、瞬時に「はー!!」ってなったのよね(苛)

それまで、めっちゃ怒っていた夫なのよ。それなのに、なによ、そのいかにも嬉しそうに、喜々としちゃって!!

どんだけ、私や息子が、彼の価値や魅力や才能を伝えても、すーぐ忘れるくせに。って、ワタクシと息子は、お怒りモードさっ。

まぁ、期待する方が悪いし、怒る方が悪いと言えばそうなんだけど。ちーん。

 

魅力や価値って、いくら伝えてもらっても、本人が受け取れないときはあります。それは、本人がそうは思えていないとき。

そして、そんなことも、私も知ってるわよ!(笑)

だけどね・・・、この出来事で、私は、カチンとも来たし、超悲しいとも思ったのだけど、超反省もしたのです。

 

そう、だって、私、ダンナに「超カッコイイね♡」って言えてなかったのよーΣ(゚д゚lll)ガーン

 

わが夫にはいわゆる「さ・し・す・せ・そ」は、あんまり効かないらしいのよ。

「さしすせそ」 とは

さ:さすが~

し:知らなかった~

す:すご~い

せ:センスいいね/せっかくだから

そ:そうなんだ~

 

わが夫は、私の知らないことをたくさん知っていて、知識が豊富です。そして、できることもたくさんあるのね。

カラダも最近ますます、筋肉もついてカッコよくなっていて。それを見るたびに、「すごいねー」とは言うものの、「超カッコイイ~」は言っていなかった(反省)

お店選びなんかも、素敵なお店を選ぶのに本当にセンスあって。

 

だから、自然とこの「さ・し・す・せ・そ」を私はよく使っていると思うの。

 

ただ、です!

>魅力や価値って、いくら伝えてもらっても、本人が受け取れないときはあります。それは、本人がそうは思っていないとき。

そして、です!

本人にとって、それらのことが当たり前すぎて、すごいとかよくやっているという認識入らない場合、いわゆる「さ・し・す・せ・そ」は通用しないみたいなのですー。

 

この罠なのよ、このワナ(泣)

 

あなたの最愛の男性の心を射抜く言葉とは

それで、実験してみたの。

「超カッコイイ~」が嬉しいわが夫。

それなら・・・と、「たくましいね♡」と言ってみたのね(´∀`*)ウフフ

 

そしたら、これはニタニタしてくれた(笑)

男らしさ、男性としてのパワー、力強さなどを、褒めて欲しいみたいです!!!

 

世間さまにおいて、鉄板というようなことでも、あなたの愛する男性にとって鉄板かどうかはわからないのです。

イマイチな反応なときは、いろいろお試しあそばせ~

あなたの最愛の男性の心を射抜く言葉を探すのです!

そう、私のように撃沈しながらも、めげずにです(;’∀’)

 

また、超カッコイイ~ とか、たくましいね~ とか、言うのに躊躇するという方もいるかもしれません。

なんだか、媚びてるみたいでイヤだわ。とかね。

そう思うあなたは、彼に「負けてあげる」「勝たせてあげる」くらいのしたたかさを、お持ちになっても良いかと思いいます♡

って、わが身にもしっかり返ってきてますわよ(笑)

 

彼の心を掴むポイントがわからない(>_<)その場合はぜひご相談くださいませね♡

わが夫のことは、試行錯誤しておりますが・・・ひとさまのことは、よく見えるものですので(^^;

あなたの最愛の男性を打ち落とすには、どう攻略するとよいのかを、ぜひお伝えさせていただきます!

 

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッションはこちらです。

 

■あなたの女をひらく プチレッスン♪
女は、ちょいとばかり、したたかに~くらいがちょうどいい♡

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、サクッと最高に最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月9日
Next Post
2020年9月9日