愛される女性になる秘訣

艶っぽいオンナ研究レポ。あなたが、男性から女として見てもらえないって悩むのなら・・・

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。昨日、久しぶりにメルマガを更新いたしました(^^; そこにも書きましたが、昨日からとあるホテルに息子とお泊りです。今回は、ダンナとケンカして飛び出したわけではありませんので、どうぞご安心を~(笑)

とは言え、最近、自分の中の不安・恐れゆえにイライラしてたし、私の余裕の泉が枯渇状態でしたので、『あげ妻』からは降格しておりました。するとね、夫との正しさ争いが勃発するのです。一見、『正論』と思える互いの価値観をぶつけ合って。

我が家の場合、もちろん、それをすることで、互いの絆を深めるってことにもなっているけど、エネルギーの消費量は半端ない。これって、本来使うべきところにエネルギーを注いでないって、ことやんね。

そして、私のオトコマエ度もグーンとあがるという(T_T)

オンナ度が上がりそうなお花を眺めて、そこはリセット!

さて、私の趣味のひとつ!?に、艶っぽいオンナ研究というものがありまして。というか、ふと気づけば、やってるって感じでしょうか。

つい、目が行ってしまう女性。艶っぽいな~。って思う女性をつい、目で追うし、立ち居振る舞いや所作、その方の言葉、物言いなどを、変な人にならない程度(笑)に観察しちゃいます。

実は昨日も。大浴場にて。

ときおり、私は、温泉やスーパー銭湯に行くのですが、お風呂って、艶っぽいオンナ研究を良くしている場所かもです~

でね、思わず目が行ってしまう、艶っぽいオンナがときおりいらっしゃるのです~

スッピン&はだかで、リラックスもしている無防備なじかん。だからこそ、上から重ねて作った艶っぽさではなく、その方の中から湧き上がるという艶っぽさというか色気というか、そんなものが感じられるのでしょうね。

 

艶っぽいお姉さま、研究レポ♡

【特徴:外見・容姿編】

・お風呂やさんで遭遇の際は、スッピン&はだか(あたりまえか)

・けっして濃くはいけど、手抜きではない、メイク。

・髪の毛は、艶があり若々しい。上品なまとめ髪の方も多い。

・適度に、運動したりストレッチしたりしてるんだろうことが垣間見えるようなスタイル。といってもめっちゃ細いとか、めっちゃ筋肉ありなほど鍛えている感じではない。

・立ち方、座り方にしなやかさを感じる。

・曲線、S字カーブを感じる立ち方、座り方。

【特徴:行動など】

・丁寧に、お化粧水をつけたりなさっている。

・ボディへのローションや、クリームなども塗り、丁寧にお手入れなさっている。

・その際の、つけ方も優しさ、柔らかさを感じる。

【特徴:マインドなど】

・大人の女性(私よりけっこうお姉さまとお見受け)だけど、きゃっきゃした感じや少女っぽさ、無邪気さを感じる。

・楽しそうにしている。

 

トータルとして、丁寧さ、しなやかさ、柔らかさを感じる。そして、ご本人から楽しそうでな幸せオーラを感じる。

 

お友達同士なのか、数人のグループでのところに遭遇。話題は、それぞれのかつての子育てや家事のことなども聞こえてきて、「私は」「私は」という聞いて聞いて~なやりとりも聞こえてきたものの、そのお姉さまの話題はちょっと違う。

彼女は、美容品で、お気に入りのものを、きゃっきゃしながら話し、それをお友達たちにも塗ってあげたりしているの。

そして、「何時に起きるとか。」「起きてメイクをするかしないかとか。」「子育て中の忙しかったときに、メイクはどうしてたとか。」という話題になったときに

「もちろん、してたわよ。だって、女性としていたいじゃない。主人に、女性として見させてあげたいもの。」

と聞こえてきたのですー!!(若干の言葉の違いはあるかと思います。)

 

ひやー、さすが!だから、この艶っぽさなんだわ~と思ったのです。

無邪気に、きゃっきゃしている可愛らしい一面と、この大人の女性のマインド。

ご自身が楽しんでる感じがとってもするのです~

勝手な想像になりますが、メイクだけではなくて、他のこともそうなんだろうなーって感じるのです。

 

上っ面や、その場しのぎではないんです。いつも、常になんですよね、習慣だし、その人にとっては歯磨きや洗顔と同じレベルのこと。

そうそう、レスを解消したい!って言いながら、くたびれた下着に、ムダ毛のお手入れも放置したボディ、お手入れもしていなお肌って、私はダメだと思います。

もし、突然誘われても、その状態だと、彼を受け入れらないのではないでしょうか?

せっかく、彼が、あなたとセックスしたい。愛したいって思っても、そのチャンスをあなたが活かせず潰してしまったら、彼にあなたを愛させてあげれなくなっちゃうの。

だから、常日頃なんですよー!いつでも、その気でいること。

 

あなたは、「どうせレスだし。」「拒まれてるし。」「彼氏いないし。」って言い訳して、

自分のオンナをだすことを怠っていませんか?

自分のオンナに磨きをかけ続けることをサボっていませんか?

 

あなたも彼とのレスを解消したい!って思ているのなら、いつでもできる女でいましょ。

彼に愛させてあげられる女でいましょ。

彼が愛して良かった、もっと愛したいって、思うような、男性がエネルギーを注ぎたくなるような女でありましょ。

そうあるあなたがあなたの喜びとなり、そして、彼の喜びとなるのです。

こころもカラダもその準備をしておかれるといいですよ♡

 

なかなかムズカシイ(>_<)というときは、ぜひ、愛され姫になる個人セッションでマインドセットから少しずつ。

 

ランジェリーセッション
人生のキラキラ(キラキラ)アイテムを見つけるすばらしい機会

とーーーーってもたのしかったよーー!!

あのね!本当に思うの。

香さんって夫婦仲ーーとか、
女性らしさーー
とかじゃなくて、

女性の生き方とか生まれてきた喜びとか、そういうのを気づかせてくれてるんだな(はーと)って。

香さんには会ってないこの数日ですが、いただいたエッセンスでホントに楽しめてます(はーと)

 

セクシャリティって、あなたがあなたの魅力をひらいて、あなたらしく生きること。

セクシャルエネルギーは、あなたがあなたらしくあるときに、より解き放たれるキラキラとしたエネルギ―。

 

セクシャリティという、あなたの女をひらいて、レスも解消するなら、あなたの女をひらく ランジェリーセッションにてお待ちしております。

10月の東京は、すでに満席のため、久しぶりにグループセッションを開催しようかと思います♡ 

10月12日(月)気になるあなたは、、ご予定空けておいてくださると嬉しいです!

 

 

■今日のあなたの女をひらくプチレッスン♪

もうすでに、最愛の人と愛し合っている日常のあなたのテイで過ごしてみてくださいませ^^

あなたは、どんな装いで、どんなふるまいをし、どんな言葉を話し、彼のことをどんな風に見つめるのでしょう?

そして、どんなデートをして、ベッドではどんな風に愛しあうのしょう?(´∀`*)ウフフ

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月7日
Next Post
2020年9月7日