女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

「どうせ、愛されていないんだわ」という思いから、「幸せに満たされて豊かだわ」に変わりませんか?

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


甘えられない自立系のオトコマエ女子が、サクッと最高に、最愛の彼のオンリーワンの愛され姫になる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

おはようございます~

ものすごい雨が降っていました。これって浄化の雨かしらん^^

 

私ったら、やっぱり愛されてる~

大好きな人と一緒にいられるって幸せ♡

そんな風に思うことは、あなたにも、サクッと簡単に叶えられるのかもしれません。

 

さてさて、あなたは「どうせ私は、愛されない」「なんで、私は好きな人には好きになってもらえないんだろう」って、感じていませんか?

こう思うときって、「ない」ばかりを見ています。

 

自分の魅力や価値、才能も、見えなくなっているときなのです。

それよりも、これがない。あれが足りない。あんな風になれれば・・・なんて、「ない」ものばかりに目が行っているのですよね。

意識が向いているものは、どんどん拡大していくものなのです。

「ない」にばかり意識がいっていると、悲しいかな、ますます「ない」ばかりの現実がやってくるのです。

そして、「どうせ、愛されない。」「私は好きな人には好きになってもらえない」そんな現実ばかりを創るのです。

 

だけど、ちょっと意識を「ある」に目を向けてみると・・・

 

自分を委ねられる人に出会えたっていう感動です。ものすごい癒しでした。

こんな急激に転がっていった私の気持ちにもびっくりです。

————

何より、女としてけっこう自信ついた気がします!

レスだとしても決して愛されていないわけじゃない。と、今なら胸張って言えます。

————

なるようになる、わたしはどうやったって幸せになるように決まってるんだと思うと豊かな気持ちになります。

————

この間とは明らかに表情が違いました。ちょっとにやけたように見えました。

「仕事忙しいから、今は難しいけど、(デート)そのうちね~」の言葉ゲットしました。

————

相手に対する気持ちがとっても幸せな気持ちで、ただ満たされるみたいな気持ちです。恐怖がありません。

————

助けてなんて、自分が言えるなんてものすごくびっくりしました。助けてやる!なら何度もありましたが、助けて欲しいなんて。

香さんと話して、自分が女だと思った、弱いと思った、助けて欲しいと思った、1人じゃだめだと思った、女として生きたいと思った、からです。

そうじゃなかったら彼が助けてくれることに気付かなかったです。

 

愛し・愛される幸せに満たされます。

彼とのデートだって、望むように叶うのです。

女としての自信も取り戻し、心もカラダも満たされるセックスで、より喜びを感じられるようになりますよ。

 

「ある」に目を向けて、サクッと最高に、最愛の彼の愛され姫になりませんか!?

「ある」ってネガティブな感情や、現象を、そのままに認めることもその一つ。

そして、あなたの持つ才能、魅力、価値の「ある」

これまで、懸命にあなたが愛してきたことへの「ある」

あなたへ注いでもらった愛への「ある」

いろんな「ある」がたくさんなのですよねぇ。

 

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッションで、遠回りの茨の道を卒業して、あなたが最速に愛され姫になる道がわかります。

◆詳細&あなたのためのお時間はこちらです。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あなたの魅力や価値、才能を見つけてみましょう~

「ある」に目を向けてみましょう~

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

甘えられないオトコマエ女子が、サクッと最高に最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月10日
Next Post
2020年9月10日