お知らせ 愛される女性になる秘訣

お師匠さま、根本裕幸の『自立系武闘派女子のための恋愛講座(1)「なぜ、私の恋はうまくいかないのか?のなぞを解く」』に「スーパースペシャルサポーター」(?)として参加させていただきます!

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


甘えられない自立系のオトコマエ女子が、サクッと最高に、最愛の彼の永遠の愛され姫になる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんにちは~

今日は、暑い~、蒸し暑くてイヤ~ 突如土砂降りかと思えば、晴れ間が見えたり。どんだけコロコロ変わるのよー!!

お天気と感情は、コントロールできないもの。と言うけれど、ホントですよねー

いかに、上手にお付き合いするか!そこに尽きるのです。

 

そして、恋愛も同じく。

コントロールしたくても、そうはいかないもの。

相手の気持ちや行動なんて、コントロールできるはずもないですし、自分の気持ちだってそうだもの。

恋はするのではなくて、落ちるものだって言うでしょ。

気づいたときには、ハマってた♡そんなものかと思うのです。

 

とはいえ、毎度毎度、同じような恋。それも上手くいかない恋ばかりだとしたら。。。

もうやだー!なんとかしたいのよ!!って思いますわよね。

そうなのよー!!って、激しく共感してくださった、そこのあなたさま♡

今週末、12日(土)13:00~

あなたにぜひおススメのセミナーがあります。東京で現地受講もアリですし、オンラインでの受講も可能ですので、全国どこにお住まいでもお受けいただけます。あなたが海外にお住まいでも、ご参加可能ですよ~

 

 

あなたのパートナーシップがうまく行かない理由って?

◯自分の魅力に全然自信がない。
◯自分を好きになってくれる人なんていないと思う。
◯愛することばかり考えていて愛を受け取れない。
◯つい競争心が出て負けたくないと思ってしまう。
◯相手を無意識のうちにコントロールしてしまう。
◯小さい頃から我慢することが癖になってしまってる。
◯傷ついた人を見ると放っておけなくなる。
◯感情が爆発して関係を壊してしまう。
◯相手の愛情を信じられず試すようなことばかりしている。
◯押しに弱いので、いつも望まない関係になってしまう。
◯自分はネガティブな性格なので愛されるはずがないとおもっている。
◯家族との癒着が強く、パートナーの入り込む隙間がない。
◯表/裏ファザコンである。
◯忘れられない恋を引きずったまま、今に至っている。
◯うまく行きそうになると逃げてしまう。
◯手の届かない人ばかりを追いかけている。
◯自分はまだまだ子供で幼いと思っている。
◯仕事や趣味など恋よりも優先したいものがある。
◯友達も幸せな恋をしていない。
◯男運が悪いと思っている。

 

お師匠さまの記事にある、よくある理由をざっとあげただけでもこんなにも。

ひとつでも思い当たる方は、ぜひ迷わずセミナーへ!!(笑)

そして、です!

お師匠さまのところへ<9/8時点でいただいているネタの数々>

★見捨てられ不安について。

★相手のことが分かりすぎてしまう情熱系女子について。

★一目惚れの恋が長続きしないことについて。

★離婚以来、年下との中途半端な恋を繰り返す理由について。

★今までまともに男性とお付き合いしたことがないパターンについて。

★ロックマン&俺様系男子ばかりと出会う理由について。

★相手をバカにするようになり、飽きてしまうパターンについて。

★男を見る目がない件について。

★叶わぬ恋なら長続きするも、そうでない相手に好意を寄せられると気持ち悪くなる件について。

★いつか浮気されるんじゃないか?嘘つかれるんじゃないか?という不安がぬぐえないことについて。

 

あー、うまく行かない理由も、ネタの数々も、今もなお、あてはまるものもありますわ(;’∀’) 過去の私なら、尚のこと。

さてさて、私は、結婚して20年を超えておりますが・・・その20年は、まぁ、それはそれは、熱く自らをも焼け焦がしそうな日々もありまして。

かと思えば、冷戦状態だったり、我慢しすぎや犠牲になり過ぎて、生きているのか死んでいるのか、どっち?みたいな日々もありました。

迷いや葛藤もいっぱい。いろいろとヤバイ状況でも、逃げられない私は、最悪なダメ人間やんって、自分責めしまくりだった時もありました。

 

今はと言えば・・・

最近気づいたのです。悟ったともいえるし、諦めたともいえるかもです。

あー、これだけ情熱の女で、激しく熱くても、ホンマに壊れてしまわないのは、これが私たちのパートナーシップの「在り方」なのね、と言うことに。

たっだのアホ!? バカップル!? あー、これって死語かしらん(笑)

ですが、この記事を読んで、そうだよねーって納得したのです。

結局のところ、私は、刺激がないと退屈で、寂しがり屋のくせして、ずーっとべったりは窮屈で、自由が大好きで。

人が大好きで、家族への愛はもちろんデカくて。私は、ダンナさんや、子供たちはもちろん、カウンセラーとして出会うクライアントさまたちのことが大好きで。

どうも、そのモードになると、周りが見えにくく、そこにまっしぐらになってしまう特性がありまして。。。

すると、「寂しい攻撃」や、「僕より仕事の方が好きなんでしょ!」という現実が。で、これって、フツウ逆じゃないの!?なんて思いながらも、私は、逃げ出したくなってしまったり。

結局そんな私のパートナーシップは、何度もぶつかりながら、ときに我が熱さで自らをも焼き焦がしそうになりながら、3歩進んで2歩下がり。いや、ときに5歩下がり(苦笑)

ここまでお読みになっていただくと、カンのいいあなたはお気づきですよね☆

そう、自慢じゃないけど、【親密感の恐れ】もバリバリ持ってました!つながりたい。もっと親密になりたい。けれど、それがめちゃくちゃ怖い~って。おかげさまで、ずいぶんと手放せたけれど、ときおりこのコも、「遊ぼう~」ってやってくるのです(;’∀’)

そんな【親密感の恐れ】をどうすりゃいいの!?というセミナーも、同じ日、夕方からございます。

情熱系女子のあなたさまと共に、「あるあるー、めっちゃ分かるー」と首がもげるくらいの話しをご一緒するのを楽しみにしております♡

 

こちらのセミナー、根本裕幸の弟子であり、あなたと同じく、情熱の女&男の面々が「スーパースペシャルサポーター」(?)として参加させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

会場にて

maico:ふんわり可愛らしい見た目。だけど、パワフルな生きる力の持ち主。

愛野ひと:自らをも焼き焦がすほどの情熱の持ち主。ただ愛したくて、愛を育み生きたい愛のひと。

ジュンコ:「情熱」と言う言葉では語りつくせないほどに、全身全霊をかけて生きてきた熱き女。

村松勇雄:さらっと女性の喜ぶ言葉も言えるけど、実は繊細でとっても素敵な情熱の男。

オンラインにて

吉田れん:心とカラダの繋がりをつくる指導者でかなりの努力家。そして、笑顔がとーってもキュートでチャーミング。

サトヒ:探求心旺盛で、どう自分らしく生きるかを追求しつづける続ける愛好家。アロマにスピに心理学にドラクエと多岐にわたるのよ♪

 

改めて。今週末、12日(土)13:00~

こちらのセミナーにて、お目にかかるのを楽しみにしております~

 

■今日のあなたの女をひらくプチレッスン♪

あなたに相応しい男は、必ずきっといるのです!

だから、好きなものは好き♡ 嫌いなものは嫌いで、素直にまいりましょう~

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

甘えられないオトコマエ女子が、サクッと最高に最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月10日
Next Post
2020年9月10日