黒江香のここだけの話し 

ひっさしぶりに、娘がかえって来まーす!母として、妻として、そして女として。もっとラクに生きていい。

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の永遠の愛され姫になれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんにちは~ ワタクシゴトですが嬉しいことがありました☆ 娘がお正月以来に帰省することになりました(´∀`*)ウフフ 

コロナちゃんの影響で、夏は帰省できず(学校から県外でるのは避けてねとのことで。)

遠くに離れて暮らす娘。祖父母のところとはいえ、やっぱりかなり寂しさや不安も大きくなっていたようなんです。だけど、県外にでると、2週間は学校に行けないとかで帰省も諦めていて(;’∀’)

それがやっとー!

娘とふたりでお泊りするホテルも早速予約しちゃいました!って、帰りの飛行機が早すぎて家からだとムリ―って思ったというのがいちばんの理由(笑)

 

 

さてさて、ちょこっとお知らせです。

10月の東京対面セッションは、おかげさまで満席になっております。そこで、銀座のホテルのレストラン個室にて秘密のグループセッションを開催いたします!

グループセッションについては、こちらの記事も後ほどどうぞ。

 

和のテイストの夜のハイティー。天ぷらや手毬寿司などの和の逸品、そして和のスイーツ。また、ハイティーといば、定番はお紅茶ですが、お煎茶やお抹茶をつかったドリンクがいろいろと楽しめます。

シャンパンで乾杯をして、なんと個室で3時間♪ 素敵なところを見つけちゃいました~

少し早めの17時スタートで20時まで。土曜の夜にいかがでしょう。

個室ですので、オープンエリアでは話しにくいこともお話ししていただきやすいかと思います。グループセッションですので、おひとりおひとりのご相談にお答えさせていただきますね。

グループセッションの醍醐味は、×人数分のセッションをお受けいただくくらいに、たくさんの気づきやアドバイス・ヒントをお持ち帰り頂けるところです!

そして、第三者へのアドバイスだから、俯瞰して見れるし聞けるので、すーっと入ってくるなんてこともあるのです^^

気になる!というあなたは、ぜひ、10/10(土)17時~ スケジュールを空けてくださるととっても嬉しいです。

 

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

しかも、朝起きてすぐ。こどもたちも起きていたのに。

朝、ベッドで夫がやたらと隣にきてくっついてきたんです。

子どもたちが隣の部屋に遊びに行ってったら、ちょっかい出してきたので、

そういうことされると、したくなっちゃうよ~って言ったら、あれよあれよとそういうこになりました。

特に最近、(夫に対して)何をしたってわけではないのですが。。

夫としたら、日ごろの夫に対するちょっとした不満やイライラがなくなりました。

我ながら、ほんとゲンキンだなーって思います(笑)

 

ダンナさまとのセックスレスを解消して、もっと愛し・愛されたい♡というあなたのお越しをお待ちしております。

個室ですので、ふだんは誰にも言えない、お悩みなんかもご相談していただきやすいかと思います。

思うし込みスタートは、大安吉日の9月20日(日)20時

先行案内ご希望の方は、ぜひぜひ、こちらまで「先行案内希望」とお送りください。ご希望いただいても、必ずお申込みしないといけないものではございませんのでお気軽にどうぞ~

 

そして、もう一つ!すでに満席をいただいておりました、東京でのランジェリーセッション。

10/12(月)11時~ おひとりさまのみ追加にて枠をお作りいたしました!

セクシャリティへのブロックを外して、もっと女として魅力的にありたい。

心もカラダも繋がれるセックスも楽しめる大人のオンナになりたい。

そのようなあなたにおススメです。

あなたの女をひらくランジェリーセッションの詳細はこちらです。

母として、妻として、そして女として

女性って、男性と違って、いろんな顔というか、役割をもつように思いませんか?

そして。その役割にもとらわれやすいというか。

元を辿れば、愛情からなのですが、ときに苦しくなっちゃの。

 

いい娘でなければ

いい彼女でなければ

いい奥さんでなければ

いいお母さんでなければ

いい嫁でなければ

 

結婚したんだから、男友達とでかけてはいけない

主婦なんだから、自分のためにはあまりお金を使ってはいけない

妻であり、母なんだから、自分よりも夫や子供たちを優先しなければならない

母なんだから、もう恋よりも子供優先で生きなければいけない

母親なんだから、子供を預けて夜に出かけてはいけない

 

それ、ホント―??

 

あなたはいかがでしょうか?もっといろいろとお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

私もかつては、めいっぱいありましたー!

 

夜に出かけるときには、夕飯を準備していかないと。

子供が帰宅するまでには、家に戻らないと。

子持ちの主婦が、東京とかに泊りでライブに行ってはいけない。

とか。今では全くありません(笑)

 

交友関係のおかげで、ホント枠が広がりました。まだまだ広げたいですね♡

また、私の場合、娘も私の枠を広げるのに、一役も二役も買ってくれた恩人です!

それまでの、固定概念や、いわゆる常識と思っていた価値観では、子育てできなかったですから(^^;

 

〇〇しなきゃいけない

△△でなければならない

 

役割にとらわれて、誰かの作ったルールに縛られすぎると、とーっても苦しくなっちゃうのです。

そうじゃなきゃいけないことなんて、ほとんどないはずです。

 

夫婦仲再構築をがんばっているあなたも

彼氏が欲しい!て恋活しているあなたも

幸せな結婚目指して、婚活しているあなたも

 

あなたがあなたらしく、心地よく、笑顔でいれることが、周りの方だって嬉しいのです。

あなたのその枠を外した世界は、ますます心地よい世界が広がっているはず♡

 

あなたの枠をひろげて、もっと自由にあなたらしく!

愛され姫になる!個人セッションではそのお手伝いもしています。

 

■あなたの女をひらく プチレッスン♪

あなたのその常識、「それホント―??」って一度疑ってみよう。

枠を広げ、器を日広げると、愛と豊かさにもどんどん恵まれる♡

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月16日
Next Post
2020年9月16日