黒江香のここだけの話し 

どんなタイプのカウンセラーで、カウンセリングで大切にしていることは何か

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


甘えられない自立系でオトコマエ女子でも、サクッと簡単に、最愛の彼の永遠の愛され姫になるれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー:黒江香です。

 

私は、甘えられないオトコマエ女子自立系武闘派女子の恋愛・結婚、男女のパートナーシップの問題解決や、お幸せのお手伝いしています。

多いご相談ジャンルは「女として見てもらえない」「好きな人には好きになってもらえない」「イイ感じかと思っていたのに、いつも気づけば相手に彼女がいたりする」「セックス・セックスレス問題」など

甘えられなくて、つい強がっちゃうけど、本当は最愛の彼を男性として頼りたい、女性として守られたい。という女性にお越しいただいております。

あなたが、笑顔になれる・お幸せを感じられるようになる。これが最大重要事項です!!

そうあると、あなたが欲しい結果も自ずとついてくるのだと思っています。

平均して、半年から1年セッションしてきて・・・・

セックスレスを解消して、新婚の頃よりラブラブになられた奥さま。

不倫の恋を卒業して、同世代の彼氏ができた独身女性。

俺さま彼氏が、とーっても優しい彼氏になったという独身女性。

などのご報告をいただくように思います。

はい、何事も1日にして成らずです。

あなたが、笑顔になれるように、将来に希望を持てるように、「今できること」を一緒に探していくタイプ、「在り方」を整えるための行動提案型のカウンセラーです。

 

ですので、当初は夫婦仲の修復や再構築が目標でも、やっぱりそれが私の幸せじゃない!って気づいて、離婚なさる方もいます。

どうしても振り向かせたい男性がいた方も、サクッと別の男性との恋をスタートさせることもあるんです。

それが、そのとき、欲しいって思った幸せだから♡

 

私は、拒まれる側のセックスレスを経験し、恋愛はもちろん、その他人間関係もダメダメでした。なので、人として女性としての在り方やセクシャルなことに関しては、私の生涯かけての研究テーマです♡

あなたが、女性としての自信をより持てるように、女性性やセクシャリティをひらくお手伝いをしています。

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の愛され姫になれる♡

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月15日
Next Post
2020年9月15日