黒江香のここだけの話し 

椙山慎吾カウンセラー&岩橋隆盛カウンセラー主催の弟子カウンセラー向けのセミナーに、ゲストスピーカーとして参加します。

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


甘え下手な自立系のオトコマエ女子が、サクッと最高に、最愛の彼の永遠の愛され姫になる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんにちは~

今日は、ネイルを綺麗にしてもらってきました。最近、セクシャリティが落ちているのきがしていたら・・・なんとでネイルが、セクシャルエネルギーを感じる、そしてエロさも沸き立つものになりました(´∀`*)ウフフ

さて、今夜は、お師匠さまこと根本裕幸氏のカウンセラー養成講座を受講の、弟子カウンセラー向けのセミナーにゲストスピーカーとして参加させていただきます!

キャー、ゲストですってよ(≧∇≦) あははっ、お馬鹿でゴメンナサイ(笑)

今回のテーマは「お弟子の先輩カウンセラーの話しを聞いてみる会」ということで、ただいまお弟子3期を受講中の方や、2期生へ向けて、私のブログとの向き合い方などについてお話しさせていただきます。

あ、そうそう、このお弟子さん講座、なんと4期も開催予定だそうですよ!

主催は、心理学との関わり、カウンセラーや講師としての経験も大先輩でYouTubeでもご活躍のヤタさんこと椙山慎吾カウンセラー&根本先生のスタッフ経験豊富、現在はカウンセラー&講師としても大活躍中のたかちゃんこと岩橋隆盛カウンセラー

お弟子の課題として、気になるカウンセラーのブログを研究するという課題があったそうなのね。それで、研究対象に選んでくださった方がいるということで、今回、セミナーに参加させていただくことに!

正直、超びっくり&超嬉しい~

なぜって、文章力には全くもってない気がする私。

セッションお受けいただいたり、女子会に参加してくださる方がよく言ってくださるのが、例えばお師匠さまのセミナーなどで動く私を見たことがあって!

もしくは、Twitterなどのアイコンの写真に惹かれてブログを読むようになり、セッションに至りました!というものだもの。

そうね、もしかしたら、研究してくださった方々もそういうところかしらん(笑)そのあたりのこともぜひ聞いてみたいなって思います~

 

【無価値感】を癒すカギは、自己承認

さて、この機会をいただいて、私がどんなことを大切にして、このブログやメルマガを書いているだろうってあらためて振り返ってみたんです。

そしたらねぇ、いろいろと気づきがありました。

改めて整理してみると、いろいろ考えてるのかも!?って思えたり。そして、よくやってるな~って自分を褒めたたえたくもなりました。

また、かれこれ、アロマセラピストやアロマ講師を初めて15年ほど。その経験もめっちゃ活かされてるなって思ったんです。

私は、アロマのお仕事も大好きでしていたけれど、自己評価としては、イマイチ成果をだしきれてなかったと思っているのね。

私は【無価値感】というものも感じやすい傾向にあって、つい、「私なんてまだまだ。」「もっと、がんばらなくっちゃ!」「みんな、もっと結果出してるんだしー」って思うときがあるのですよ(^^;

売上や数字的なもので言えば、もっと成果出したかったけど、赤ちゃんだった子供がいる中での学びとサロン業や講師業をやってきた私って、なかなかやるやん!って、今なら素直に思えます。

アロマのときも、大好きで素敵なお客さまや生徒さんに恵まれていましたし。

そう思うと、これまでやってきたことへの価値や、その当時ご縁のあった方々への感謝の思いもいっぱい!

あなたも、「私なんてまだまだ。」「もっと、がんばらなくっちゃ!」「みんな、もっと結果出してるんだしー」なんて思っていませんか?

そんな時には、これまでの日々を、ひとつひとつ棚卸して、振り返ってみてはいかがでしょう?

きっと、【無価値感】は減り、「よくやってきたやん!ホント、よくやってるよ!」って、承認してあげることができるかもしれません。

【自己肯定感】をあげるワークとしてもおススメです。

ひとは他者承認をして欲しくなる生き物ですが、自己承認できるとよりエネルギッシュになれると思うのです。

良かったら、どうぞやってみてください!

あなたなりに、頑張ってきたこと、懸命に取り組んできたことをひとつひとつ。

 

今日のセミナーは、今夜20時~開催!

今から、お部屋にお花を飾って準備したいと思います♡

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あなたがこれまで取り組んできたことの棚卸しをしてみよう。

恋愛・パートナーシップでも。お仕事でも。

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

甘え下手な自立系のオトコマエ女子が、サクッと最高に最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

・無料メルマガ 最愛の彼から永遠に愛される!色香女子の愛されマインド

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月11日
Next Post
2020年9月11日