愛される女性になる秘訣

色気や女っぽいものに、なんとなく嫌悪感や自分には関係ないって感じる方へ

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


9月20日(日)お申込みスタート!

甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の永遠の愛され姫になれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

色っぽさや、女っぽさて、あなたにももちろんあるんです。

そして、それはあなただけの、とっても素敵な魅力。

えー、そんなこと言っても、私は、その色気も女っぽさも、あんまりないのだけど・・・と思っていませんか?

もしくは、いわゆる女っぽさ全開の人をみると嫌悪感する感じる方も。

もしかしたら、こんな経験ないでしょうか。

「そんな恰好して、色気づいちゃって。まだ、あなたには早いわよ。」「お隣の○○ちゃん、まだ高校生なのに、お化粧なんかして!あなたはそんなことしちゃダメよ。恥ずかしいから。」

こんな母親の言葉が、あなたの女をひらかせない呪いになっていることもあるのです(;’∀’)

 

昨夜20時におとめ座新月を迎えましたねー 「癒し」がひとつのテーマとのことで、癒しと浄化のエネルギーをとても感じておりました。クライアントさまにおかれましても、そんなタイミングの方が多い。

古傷の痛みを未だに感じていたり、はるか昔に言われたひとことがまだどこかに引っかかっていたり・・・

今の大人のあなたにとって不要なものなら、それらをサクッと手放して、幸せにむけての新たなスタートはいつでもきれるのです!

いろんな感情が湧き上がると、それまで感情を押し殺して、感じないように生きてきた自立系の方にとっては、弱くなったような気がしたり、依存的になったようで、こんな私なんてもうダメかも~(>_<)なんて思うかもしれませんが、大丈夫です!(きっぱり)

さて、今夜は娘が久しぶりに帰省してきまーす。田舎に住んでいて、コロナの影響で県外出禁だったのですー。可愛いお洋服や、下着でも一緒に買いに行こうかなぁ。

数年前ですが、私と一緒に初のランジェリーをとーっても可愛いものを選べた娘って、きっと将来めちゃめちゃ愛され女子になるだろうなーなんて思う私です(笑)

あなたの最初の下着選びってどうでした??

可愛くて、女のコらしくて、素敵なものを買ってもらいました?欲しい!身に着けたいって思うものを選べましたか?

そうじゃないことも多いと思うの。

ココだけの話し、私は、上下お揃いで、素敵な下着を身に着けるという発想すら持っていなかったのー

結婚したか、その直前だったか、友達と温泉に行き、彼女の素敵なランジェリーに衝撃を受けたのでしたー!!

その後も、とくに私のランジェリー生活ににはあまり変化はなくΣ(゚д゚lll)ガーン

今思えば、よっぽど私は私の女を否定して、セクシャリティも固くフタをして、絶対にひらかないようにしていたみたいです。

 

それが、今では、「あなたの女をひらくランジェリーセッション」をしていて、私の看板メニュー!

人生って、どこでどうなるか本当にわからないものですね(´∀`*)ウフフ

 

世代の影響もありますが、やっぱり環境の影響って大きいです!

女はいくつになっても、オンナ。

女として、花をひらかせより芳しくいられるのです♡

 

あなたもますます、大切にされるようになりますよ。

そっけない態度だった彼も、あなただけをより大切に扱ってくれるようになるんです!

 

セクシーなランジェリーって、見せる相手がいなければ買ってはいけないと思っていたんです。

それに母である自分がそんな下着を身に着けてはいけない、とか。

 

でも、自分がつけて気分があがるランジェリーを着けていたら・・・

彼がとっても喜んでくれて、ますます私を大切にしてくれたのです。

セクシーなランジェリーを私がつけてもいいんだと許可できるようになってきています。

すべては内面に通じるのですね。

 

>それに母である自分がそんな下着を身に着けてはいけない、とか。

「もう母親なんだから」

「もう子供を産んだんだから」

「いい歳なんだから」

 

いやいや~、オンナであることに、年齢も母であることも関係ないでしょー!

 

セクシーなランジェリーは、相手に見せるためだけではなく、あなたのため♡

結果的に、あなたが、素敵なランジェリーを身にまとい喜んでいる姿が、彼には魅力的に見えるのですよ。

 

あなたの女がひらいて、芳しくなっているのが、きっと彼には感覚的にわかるのです。

もちろん、彼を喜ばすために、どんなのつけようかな~って、ウキウキしちゃうあなたでいるのはとーっても素敵♡

 

色気や女っぽいものに、なんとなく嫌悪感や自分には関係ないって感じる。

だけど、色気や女っぽさ、あったらいいのにぃ~って思う自分もいる。

 

それ、ただ今は隠しているだけだと思います。

隠さざるを得ないだけなの。

 

鎧を脱いでみたいあなた、あなたの女をひらいてみたい♡って思ったらどうぞこちらへ。

あなたの女をひらく ランジェリーセッションにて、セクシャリティの扉をあけてあなたの女をひらきましょう。

 

今日もあなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

あなた自身がドキッとするほどの、ランジェリーを身に着けてみて♡

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年9月18日
Next Post
2020年9月18日