愛される女性になる秘訣

もっと自由にしなやかに。愛させ上手な女性って!?

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


9月20日(日)お申込みスタート!

甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の永遠の愛され姫になれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんにちは~ あなたももっと自由にあなたらしく。

頑張らなくても、ゆるっといても、大切にされて愛されることは当然なんです。

彼に甘えさせてもらって、守られているという安心感に包まれるようになりますよ。

今日はオンラインでセッションでした。

今日は、イメージワークを用いて、感情を感じて開放していくことを少しさせていただきました。

人には感情があります。そして、女性は感情の生き物だといい、感情や気持ちをとても大切にすると言われます。

ですが、育った環境はもちろん、これまでの経験において、【感情を抑える】【感情を切る】ということを私たちはすることがあります。

それは、感情を感じていては、辛すぎるからです。

それだけ、辛い経験をなさってきたともいえるのですね。

 

これは、男性の方がより多いかもしれません。男性社会において、戦って生きるうえで、感情をいちいち感じていては、身が持たないのです。

でもね、今の世の中、男性と肩を並べて働く女性は、もっと感情を抑えなくては生き残れない。そんな風に日々戦って生きているのかもしれません。

特に、男性の多い職場、職業の方はその傾向が強いです!

 

感情を感じることを許してもいいんです。

女子として、感情のままにふるまうときを自分にゆるしてもいいのです♡

 

先日はありがとうございました。

「ずっと自由がほしくて戦ってる」というようなことをおっしゃっていただき、ほんとにそうだなぁとため息が出ました。

また、ここ最近の私のテーマは罪悪感と傲慢さについてでした。

どうしてこんなに人の選択が怖いのかしら?と思ってました。

「すでに自由なのに自由じゃないと思い込んでるのではないか?」というところがモヤっとしてたので書いてみました。

向き合うのも飽きてきたので。

「既に自由」のテイで過ごして観察してみます。

すごい気付きをいただけて嬉しかったです。

香さんは、柔らかい雰囲気だし笑顔でいつもステキなのはもちろんですが、私には香さんの強さをすごく感じます。

乗り越えてきた方だからこそ安心して話せるというのはありますよね。

本当に今回もありがとうございました。

 

女の強さは、しなやかさ。

たとえ、強い風が吹いても、ポキンと折れるのではなく、しなやかに揺らぎながらゆらゆらと風がやむのを待てるのです。

あなたは何とかしようと、ひとりで戦わなくてもいいのです。

何もかも、自分のせいや責任だって感じることもないんです。

 

真向から戦わなくても、自由を手にしてあなたらしく愛されるのは、あたり前にに叶います。

彼の胸に守られるながら、自由に好きにふるまっていいんですよ!

 

10月10日(土)東京銀座にて

最愛の彼を虜にする!秘密のグループセッションを開催いたします。お申込みスタートはは、9月20日(日)です!

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年9月17日
Next Post
2020年9月17日