黒江香のここだけの話し 

イラっとするときに、考えてみるといいこと。

はじめましての方は、黒江香のプロフィールもどうぞ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどもございます。


甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の永遠の愛され姫になれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

こんばんは~

今日は海外在住の方と、3回目のオンラインセッションでした。

なんと、ダンナさまの暴言(彼女にとっては、どうもできない辛い言葉だったの)が一切言われなくなったのですってー!! ぱちぱち♡

昨夜、遅くに娘が帰ってきました。ずいぶんとお姉さんになった印象です。

息子が大喜び!小5なので、もう親と出かけることも激減し、パパが帰宅しても、お迎えにもいかない(;’∀’)

なのに、その息子が、玄関までダッシュ―!!!

 

娘の帰省祝い!?も兼ねて、チーズケーキを焼きました。冷凍しておいたブルーべり―で作ったソースも添えて。

夫も息子も、もちろん娘も、おいしい~って喜んで食べておりました。

でね、娘、夏に送ったこの洋服たちを持ってきて、着ていたのですが・・・・

あーー、なんでそんな着方するん!?と、私はついイラっとするというか、悲しいともいうか・・・

だってね、スカートは正面向いてないし、せっかくの袖口のレースからは、肌魅せではなくて、白シャツ見えてるしΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、それが本人は気づけないし、誰も教えてくれなかったのかもしれないので仕方ないよねー

これは、彼女の特性もありなので。

まぁ、明日、キャミソールを買いに行きことにいたしました!

イラっとするのも、そこにあるのは・・・

結局のところ、私は娘のことが大好きなお母さんなんですよねー

可愛くいて欲しいなーって。

なんか、こういうことを改めて言うのって、私は恥ずかしいのですが(笑)

 

あなたも近しい人ほど、イラっとしたり、もっと○○だったらいいのに!ということありませんか?

親や、彼氏やダンナさん、子供さんだとね、些細なことでもイラっとする!みたいな(;’∀’)

 

なんで、こんなにも私のことをイラっとさせるの!?って相手のことを思ってみたり。

イライラする自分はあかんやんって、自分責めしてみたり。

 

だけどです!

どうでもいい人には、イラっともしないんですー

その瞬間、イラっとしたとしても、「なに、この人!」で終了!そのイライラを引きずりはしないの。

「こうしてくれたらいいのにー」とか、「もっとああすればいいのにー」といった、欲が出たり期待をしちゃうのも、相手のことが好きだから。

そして愛や信頼もあるのですよねー。

甘えてさせてくれる人とも思っているのよね。

 

ですので、根底には、溢れんばかりの愛があるのです♡

せっかくなら、お相手にも「これは愛だわ!」って思ってもらえるように、あなたの愛が伝わればいいなって思います。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

9月20日(日)お申込みスタート!

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年9月19日
Next Post
2020年9月19日