お客様の声 女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

これが、超絶の愛される極意!

どうしたら愛されるんだろう?ってその方法を探したり、愛される女性になりたいって、あなたは思っているかもしれません。

自分の魅力や価値を認めて、愛されるにふさわしい自分を認めましょうってお話しをすることが多々あります。

だけど、たったひとつ、超絶の愛される極意!としてお伝えするなら、私はこちらをおススメします♡

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

ココロノマルシェで回答させていただいたこちらの記事に、ご相談者のかかかさまから、ご丁寧にお返事をいただきました。

お返事を差し上げたかったのですが、送信元がわからなったので、こちらにて少しだけお届けしたいと思います。

頂いたメールには、個人的な内容がいっぱいでしたので、いろいろお返事書こうとするとかなりプライバシーに触れちゃうの。ですので、ここではお読みのあなたにもお届けできるように一般論も交えてお届けします。

でね、ご相談者さまに限らず、この記事をお読みになってくださっているあなたにも、ぜひ届きますように。

素直に好きなら好き♡って言えるオンナは、大切にされますよ~

 

はじめまして、かかかと申します。

ココロのマルシェにて相談させていただきました。

この度はご回答ありがとうございます。

ご丁寧な文、拝見いたしました。

こんなに親身になって回答していただけるなんて思っておりませんでした…感涙

(中略)

絶対に手放したくないって男が思うほどの女性がとても印象に残りました。

私自身にできることを今一度考えて、書き出してみようと思います。

自分の性を受け入れてなかったからかと納得できました…自分に厳しいのかななんて思いました笑

(後略)

 

他にも本当にたくさんのことを書いてくださいました。かかかさん、どうもありがとうございます。とっても嬉しかったです!

さて、プライベートな内容満載でしたので、ご本人とご連絡とれていないので、ここからはカットです^^

ココと向き合うとよいですよ!とかいろいろありましたので、もしよかったら続きは個人セッションで(笑)

 

でね、上にリンクを貼った記事でも触れましたが、彼氏さんのことがとーっても大好きなんだなというのがとっても伝わってきました。

そしてね、彼と一緒にいること、彼とのセックスも含めて、お幸せを感じてらっしゃるということが溢れていました。

 

それをどんどん彼にお伝えになったらいいって思いましたの。あ、すでになさってるかもしれませんが。

男性には、はっきりとストレートに言わないと伝わらないので、ぜひ、「好き」「大好き」「愛してる」「幸せ」「嬉しい」など、はっきりと言ってくださいませね♡

あなたが大好き。一緒にいれて嬉しい。あなたの隣にいれて幸せ。

あなたとのセックスが好き。あなたとのセックスは気持ちいいし、幸せ。

幸せを感じていること、大好きだってことをただ素直に伝えればいい。

恥ずかしいとか、こんなこと言って調子に乗らない?なんて心配なさる方もいるかもしれないですが・・・

女性の恥ずかしがる姿、恥じらう姿は、そこが可愛いって思う男性もいます^^けっこういるのではないでしょうか。

そして、愛する女性を喜ばせたい、幸せにしたい、笑顔にしたいって思うのが男の本能です。

そのために頑張ってくれちゃいます。ですので、あなたの、喜びの声はどんどん伝えて差し上げてくださればと思います♡それが原動力になり、ますます男性をイイ男に育てます。

 

せっかく、今世は女性を選んで生まれてきたのですもの。女性の自分を愛でて、彼にもたっぷりと愛されちゃってください。

彼に、あなたという女性をたっぷりと愛させてあげてくださいませ。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年9月25日
Next Post
2020年9月25日