黒江香と楽しむレッスン&イベント

素敵なお食事とセッション、贅沢な時間を楽しみにしていますね(キラッ)

夫とは19歳で出会い、かれこれ25年以上。モラハラ、暴言・暴力、セックスの問題、別居、子供の発達障害・不登校など問題のオンパレード。だけど、気付けば人生どんどん右肩上がり! 紆余曲折ありながら、きれいごとだけじゃない、ふたりで育てていくパートナーシップのあり方を発信&応援しています。


甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の永遠の愛され姫になれる♡

あなたの女をひらくカウンセラー*黒江香です。

本日23:59まで特別価格でお申込み受付け中の、グループセッション。あと2時間ほどになりました。

やっぱり、行こう!と思った(あなたは、こちらからお申込みをどうぞ。

 

でね、今メルマガも配信したのだけど、残り時間の記載を間違った―(;’∀’) 計算間違い。。。まだ2時間半以上あるのに、なぜだか1時間半を切りました。だなんて大ウソ書いてもうたわ~ ホントお馬鹿(苦笑)ゴメンナサイ。

21535_6dcca25b-e604-4291-b7e4-ec2f71a404a7-300x225

実は、このグループセッション、今朝まではお申込みゼロだったんです(^^; 私の打ち出しと企画が、お喜びいただけなかったんだと思って、いったんフォームを閉じたんです。

練り直しが必要だなって思って。

そしたら、クライアントさまからLINE。「申込もうと思ったのですが、ページが見つかりません。になるんです。もう満席になっちゃいましたか~?」と

うわー、ゴメンナサイ&ありがとうございます。と思いました。

すぐさま、クライアントさまにはゴメンナサイいたしまして、満席どころか、今のところお申込みがゼロでいったんフォームを閉じたこと。

また、もしかしたら、私とマンツーマンかもで、その時はスミマセン(;’∀’)とお伝えしました。

いちおうグループセッションで打ち出しておりますので。

 

そしてです。本当に、あなたさまめんなさい~ 私、諦めかけておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

諦めの悪いオンナのつもりだったのにー(笑)

何事も諦めたら、そこで終わりなのにね。まだ、2週間ございますので、しっかりとお役にたてるよう発信もしていきます。

 

 

素敵なお食事とセッション、贅沢な時間を楽しみにしていますね(キラッ)

 

 

このメッセージをいただき、とーってもありがたかったです♡

あなたは、もしかしたら、今、もう無理かもーって諦めかけていることはないですか?

 

ダンナさまとの夫婦関係の修復

ダンナさまとのセックスレスの解消

彼からセックスを拒まれている

いつも2番手の恋ばかりで、いつも選ばれない恋ばかり

自分が好きになる人とは、なかなかうまくいかない

 

一見、別の問題のように見えますが、根っこは同じことかもしれません。ひとりで悶々としているのなら、10月10日(土)東京で開催の秘密のグループセッションへぜひお越しください。

おひとりおひとりにお時間をとって、ご相談にお答えさせていただきますね。

 

安心して委ねられる恋人ができました。

別居から、再同居しました。

寝室別々の家庭内別居状態から、一緒の部屋で寝れるようになりました。

2年ぶりにセックス復活しました。

4年ぶりにレス解消です。

デートの誘われました。

私が喜んでいると、彼がニコニコしてくれました。

香さんとお会いした帰りに、なんとナンパされました。

 

こんなお声もいただいております~

 

レス解消したい。

別居を解消したい。

彼氏欲しい。

心もカラダも深く満たされるセックスをしたい。

セックスをもっとよくしたい♡

 

このようなお悩みには、お役に立てると思います。

ではでは、あなたのお越しを心より楽しみにしていますね!

お申込みはこちらです。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪
欲しいものは、欲しいと言いましょう。1度と言わず何度でも♡

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

甘えられない自立系のオトコマエ女子でも、サクッと簡単に!最愛の彼の愛され姫になる♡

あなたの女をひらく*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

No Comments
Previous Post
2020年9月26日
Next Post
2020年9月26日