女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

男性をその気にさせたい!オトコのスイッチを入れる方法

あなたは、お付き合いしている彼氏に、もっと男性的に積極的になってほしいって思うことありませんか?

意中の彼が、もっと彼から動いてくれたらいいのにーって思いませんか?

男性に誘って欲しい!って思いませんか?

男性をその気にさせる方法、オトコのスイッチを入れる方法があるんですよ♡

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

こんにちは~

 

これを読んで、巷にはほんとに

「男性をその気にさせる」とか「男性を興奮させる」とか。

そんな情報が多いんだなぁ、と思いました。

「じぶんがどう感じるか」じゃなくて、「彼がどう感じるか」に注目してるんですね。

繊細でレーシーなランジェリーを身にまとうじぶん、を想像してみました。

じぶんのよろこびのために、手に取ります。

そうっと、傷つけないように、ぎゅっと握ったりしてしわをつけないように、やさしく、細やかに神経をつかいながら、

やわらかで心地良い布で、じぶんが女である象徴の部分を包み込む。

なんだか、「ほーーーっ…」と、ため息が出る気分…。

これは、ほんとうに、官能ですね。

香ちゃんがいつも「女をひらく」っておっしゃってるのは、このことだったんですねぇ…

わあもう、香ちゃんのブログ読んでたらめっちゃドキドキした

なんか盗もうと思って見に行ったけど、めっちゃ癒されてゆるんで終わった

イチカさん

 

こちらの記事にいただいたご感想です。

 

さて、彼から誘って欲しい~ 彼にもっと積極的になってほしい!そう思うこと、ないでしょうか?

・お付き合いが始まってもなかなか関係が進展しない。

・ふたりで過ごす時間だって、もう何度も共に過ごしてきたのに、一線をなかなか超えない。

・旅行へ行って、同じ部屋で寝ても、何も起こらない。

・最初は、彼の方が積極的だったのに、気付けばフェードアウトしている。

 

このようなご相談をいただくことがあります。

 

「女として見てもらえていないのでしょうか?」

「女性としての魅力が足りないからでしょうか?」

「女として、ダメって、否定されているような気がするんです。」

 

「どうしたら、男性のオトコのスイッチを入れて、オンナとしてみてもらえるのー!!!」

 

「私は女性として愛されるに相応しくないのかしら・・・」そう思って、不安を抱えているんですよねー

恋愛は男性にリードして欲しい。男性がリードするものって思っていたり、とくにセックスにおいては男性にリードして欲しい、女性からは「はしたない。」という思いがあれば、

 

男性が積極的にきてくれない=愛されていない

というようになるのもムリないかと思います。

そして、恥ずかしさを超えて、お誘いしてもNOだったらー、巷のメソッドやテクニックにも頼りたくなりますよね。

 

セックスを女性から誘うといっても、誘い方もいろいろとあるでしょうし、「ねぇ、セックスしよっ」って言うだけじゃないと思うんです。

あー、これ見て、何のことかわかる人は私と同じ世代か、ちょいお姉さまですよね(´∀`*)ウフフ

男をその気にさせたい!オトコのスイッチを入れる方法

ズバリ!あなたが、オンナでいることだと思います。

女に生まれて嬉しい~ 女ってイイよねー そんな感覚といってもいいかもしれません。

男性の前で、オンナのあなたでいることはできていますか!?

まるで、男同士のように、ライバルのように、同志のようになっていませんか??

 

そして、男性を男性として頼ってさしあげることかなって思います。

頼られると、頑張ってくださいますよー。より男性的になってくれますよー。

・・・というのは簡単ですが、できないときもありますのは重々承知しています。

自立系でオトコマエ女子の私たちは、ひとりで何とかするというのがモットーでしたものね(;’∀’)

自分でやった方が早いし、うまく行くし、見当違いのこと言われるとメンドクサイし。いろいろありますよね(苦笑)

 

ただ、あなたがオンナでいれば、お相手は勝手にオトコになります。男でいることができるんです。そう、バランスの法則です。陰陽のバランスです。

すると、「男性をその気にさせる」とか「男性を興奮させる」とかを、追い求めなくてもよくなるのではって思います。

でもどうやって?? そんなあなたさまへの特別なお知らせです。

 

11月15日(日) あなたの女をひらく セクシャリティをテーマにしたセミナーを開催いたします。どうぞ、お楽しみにしてくださいませね。

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

できること。できそうなことも。「できない~ やって♡」って言うてみましょう。

そして、してくださった暁には、「うわー!ありがとう。あなたにお願いして良かった♡」って、満面の笑みとともにプレゼントしてみてくださいね♪

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月2日
Next Post
2020年10月2日