恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

男性と揉めることが多かった彼女が、助けてもらえる関係が築けるようになった理由

あなたが、パートナーシップがうまくいかないのは、男性と戦っているからなのかもしれません。男性に負けたくないって思っているからなのかもしれません

にっこりして、男性に頼りお願いする女性にイラっとすることないですか?

それに、なんだかうれしそうにして、頑張っちゃう男性をみて、男って馬鹿じゃないのって思うことないでしょうか。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

11月15日(日)14時~ 東京・神楽坂にてセクシャリティをテーマにした、セミナーを開催いたします。あなたの女をひらいて、恋も結婚も”わたしらしく”

 

オンラインも同時開催できればと考えていますので、ぜひご予定をあけておいてくださるととーっても嬉しいです。お申込みスタートは10月半ばを予定しております♡

さて、今朝は久しぶりに、スタバに来ております。夫のヨガのレッスンを待ちつつ、昨日の『ラウンジかおり』のお写真を♡で加工してみたり。

この後は、夫と合流しておデートです。でね、ついつい戦っちゃってるというか、拗ねてる私がいたの~

だって、デートしようって話しなのに、「その日、ヨガ行こう!」って突然言いだしたり、なんだかデートには乗り気じゃないように私には見える言動するんだもの(ノд-。)クスン

旅行の話しもずーっと、夫待ちで進まなかったり。

だから、「ただただ、楽しいねぇ~ こんなとこ連れてきてありがとう~♡ すんごい嬉しい! めっちゃ幸せ!!って言いたいだけなのに♡」 って、言うときましたわ(笑)

昨夜は、『ラウンジかおり』と言う名のオンラインおしゃべり会を開催いたしました。本当に急なお誘いにも関わらず、ご常連さま、そしてはじめましての方もご参加くださって、とーっても幸せです。

いろんなお話しをいたしました。「戦ってる気はそうそうないけど、つい、戦っちゃう・・・」そんなことも話題になりました。

 

お子さんの寝かしつけ「もー、そのやり方じゃ寝ないってば!!」

お洗濯「その洗濯物の干し方じゃ、しわになるってば!!」

電話対応「その言い方じゃ、次の契約取りにくくない!?」

 

これらも、正しさ争い、王者争い、が見え隠れです。あるあるなシチュエーションだけれども。

あんなに男性と(職場で)揉めることが多かったのに、

香さんと出会ってから、揉めないどころか、助けてもらえるようになりました!

今は、そんな関係を築けてます。

 

かれこれ、1年半ほどのお付き合いのクライアントさまが、このようなことを、教えてくださいました!

すごくないですか??

 

男と女。戦っていては、愛し・愛されるパートナーシップは築けません。

男性は、日々戦って生きているんだもの。(女性も、男性社会で生きているから、そういう生き方をしている方も多いかもですね…)

 

男性はヨロイを脱がしてくれるオンナを求めてますよ。

ヨロイを脱がしてくれるオンナを男性は、一生手放したくないって思うのではないでしょうか。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪
オトコの鎧を脱がせられる女でいたいなら、あなたのヨロイを脱いでみまましょう♡

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

サクッと簡単に!こころもカラダも最愛の彼から愛される♡ カウンセラー黒江香

セックスレス解消 カウンセリング

理想の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月3日
Next Post
2020年10月3日