レッスン・セミナー・イベント

愛する人がとなりにいる幸せを叶える方法

10/30追記

こちらのセミナーは、開催日と開催方法をいったん見合わせることにいたしました。改めましてブログ・メルマガでお知らせさせていただきますね。いつも、ありがとうございます。


「そこにいてくれるだけで、いいんだよー」

「何もしなくても、ただいてくれればそれでいいんだよー」

「ずっと、隣にいて欲しい」

「甘えたいだけ、甘えていいから」

 

こんな彼の言葉に、心から安心してほっとする未来のあなた。

これまでは得られなかった安心としあわせがある日常。

 

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じることは、あなたには叶えられるんです。

 

愛する人があなたのとなりに眠る日常。

愛する人のとなりで、ただ笑っていることのできる幸せ。

それがあたりまえにある日常の日々がそこにあるとしたら…

 

あなたはそこにいるだけで、愛と喜びに包まれる。

そして、あなたの大切な人、あなたを大切に思う人も、喜びと幸せに包まれる。

 

私と一緒に、そうなりませんか^^

 

『愛する人がとなりにいる幸せを叶える方法』を開催します

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの問題を解決したい女性のカウンセリングをさせていただいています。

セミナー開催日の11月15日は、さそり座新月。さそり座のテーマと言えば、パートナーシップ、ソウルメイト、深い繋がり、セックス。その新月のパワーもぜひ借りちゃいましょ♡

女性は花のように生きるのが、本来は女性の気質に合っている生き方なのではって、「今」は、私は思っています。

花は、ただそこに、ありのままの魅力のままに咲いているだけ。その花の魅力、香りを漂わせているだけ。

ただそれだけで、「うわー、綺麗」「なんて、いい香り」「見ているだけで癒される」って、選ばれ愛されるのです。

 

なのに、あなたは花のような生き方とは真逆の生き方をしていませんか?

自らが動き、何とかして、頑張って、ムリをして、いかに選んでもらえるか、どうしたら捨てられないか、どうしたら少しでも愛してもらえるだろうか。そう思って生きていないでしょうか?

 

「そこにいてくれるだけで、いいんだよー」

「何もしなくても、ただいてくれればそれでいいんだよー」

「ずっと、隣にいて欲しい」

「甘えたいだけ、甘えていいから」

 

こんなことを言われたら嬉しい反面、それじゃ、きっとそのうち捨てられる…

いるだけでいいなんて、私にはそんな価値ない…

 

あなたはそんな風に思っていまっせんか?

 

実は、私はかつてそうやって生きていました。

いつも大きな壁が私の前にはそびえたっていて、それをいつも超えても超えても、また壁がそびえたつ。

ぎゅっと自分を抑え込み、閉ざされた世界から自由に飛びたつことは許されない。

仮に、誰かの隣にいても、いつも心は不安と恐れでいっぱい。それは、大人になっても結婚してもずーっと。

愛する人のとなりで眠るしあわせは、感じたことはなかったんです。

結婚しても、母になっても、いつも孤独で、女性としての自分なんてダメ。唯一、私が私として与えられるものかのように感じていたセックスさえも、「セックスきちがい」「そんなにしたいなら、外でしてこい」という夫の言葉を浴びせらるという拒まれるセックスレスという経験をするに至ったのです。

あの頃の私は、本来の自分なんて、汚れたものかのように扱い、どこか奥底に閉じ込めて。

 

だからこそ、あなたには、もっと楽に愛される女性でいて欲しいって思うのです。

あなたはこのようなことはないでしょうか?

カウンセリングをさせていただいていると、かつての私と同じように、ありのままの魅力をまるで「ない」ものかのように扱い、汚れたものかのように扱っている女性たちにお会いします。そして、このような問題を抱えてご相談にいらっしゃるのです。

 

・大切にしてもらえない恋愛ばかりで、傷ついている。

・いつも2番手の恋ばかり。

・ダンナさまからのDV・モラハラに悩めるけど、どうしていいのかわからない。

・不倫恋愛ばかりを繰り替えしてしまう。

・「もう女として見れない。」ってダンナさまからセックスを拒まれている。

・浮気される不安をぬぐえない。

・いつも好きになる人には、女性として見てもらえない。好きになってもらえない。

・これまで、ちゃんとお付き合いの経験があまりない。

・セックスをしているときは、孤独感が癒され繋がりを感じられうような気がする。

・セックスだけが、自分が与えれるもののように思うことがある。

・セックスを求められると、そこにしか価値がないような気がするけど、断れない。

・いつもムリばかりしているような感覚がある。

・本当の自分を生きられていないような閉塞感がある。

・自由さや好きにすることへの抵抗感がある。

 

ありのままの魅力=セクシャリティを抑えているがゆえに、起きている問題なのです。

 

ありのままのあなたの魅力=セクシャリティ

あなたは、花のように、ありのままの、あなただからこその生まれ持った魅力があるんです。これは誰にでも。そして、それはセクシャルエネルギーとも言えて、あなたの生きるエネルギーであり、生命力とも言えるもの。

本来は、あなたをイキイキとさせ、人をを惹きつけて離さないエネルギーにもなるの。

セクシャリティや、放たれるセクシャルエネルギーは、何も特別なものでもなく、あなたにも溢れんばかりにあるものなのです。

あなたは、誰に遠慮することもなく、好きに自由に生きていいんです。

 

あなたは本来の自分を抑えて

愛されるために、選ばれるために、あなたは頑張るという鎧を着て

いい子、いい娘、いい彼女、いい奥さん、いいお母さんという仮面を被って

きたのではないでしょうか

 

愛する人がとなりにいる幸せは、それらの鎧を脱ぎ、仮面を外すことから始まる。

 

無防備だっていい。

何もできなくてもいい。

弱くてもいい。

 

あなたが、ありのままのあなたであればいい。

あなただからこその、魅力を余すことなく溢れさせていい。

それは、あなたをより豊かにし悦びに包む。

そして、あなたの最愛の男性をも幸せにする。

 

私はそう思います。

セミナールームからお帰りになるときには、あなたにそう思ってもらえるようなセミナーにしたいと思います。

『愛する人がとなりにいる幸せを叶える方法』

ありのままの魅力をひらいたあなたは

・お互いに大切にし合えるような恋ができます。

・愛する人のたったひとりのかけがえのない存在になれます。

・「隣で笑っていてくれるだけでいい。」という彼の言葉を素直に受け取れるようになれます。

・自分を幸せにするパートナーシップを選べるようになります。

・女性として愛される悦びを感じ、男性に愛させてあげるしあわせを与えられるようになります。

・男性と繋がりや親密さを感じる関係を築けるようになります。

・お互いの癒しとなるセックスができるようになります。

・ムリして頑張らなくても、愛し・愛される関係を築けるようになります。

・愛する人のとなりで眠る日常にあるしあわせを手にすることができるようになります。

 

さて、あなたは、セクシャリティや、セクシャルエネルギーと聞くとどんなイメージを持ちますか?

なかには、ざわっとしたり、苦手意識を持つ方もいらっしゃるかもしれません。

セクシャリティの豊かな女性とは、けっして、見た目の「ザ・女!」感あふれる女性のことを言うのではありません。また、お色気ムンムンのようなこととも限りません。もちろん、セクシャリティをひらいて色気溢れる女性もいらっしゃいます。

イイ女でしょアピールをする必要は、ありません。

あえて言うならば、あなたらしく生きること。それがセクシャリティをひらいて、女をひらいて生きることだと私は思っております。

【私が織りなすセクシャリティの世界観】

ゆるっと、ふわふわっと、あたたかく。そして安心感で包まれる心地よさ。

だから、ずーっと隣にいたい。と、男性は思うのかもしれません。

そんな世界感をぜひ感じにいらしてください。

そして、あなたが、セクシャリティをひらいて、女をひらいて生きることの悦びや豊かさを体感してくだされば嬉しいです。

 

セクシャリティをひらいて、愛する人がとなりにいる幸せを叶える方法を2時間たっぷりお届けいたします!

 

楽しかったなぁ〜と思いながら帰る途中、乗り換えの大きな駅でナンパされました。

珍しい。

香さんパワーでゆるんでいたからでしょうか〜。

 

下の子供が、寝た後に夫と晩酌して、テレビ見たり、話をしていたら、

何となくそういう雰囲気になり、レス解消したんです。4年ぶりです。

夫の浮気や風俗が発覚し、女として見られないと言われていたのにです。

最後まで出来なかったのですが、夫からたまには子供が寝た後しようと言われました。

私自身、女として見れないと言われて、傷ついていたし、浮気もあったので夫のこと受け入れられないのではとかいろんな気持ちがあったのですが、大丈夫でした。

解消した後に、涙が出てきました。ずっと夫と触れ合いたかったのだと実感しました。

香さんにきっかけがあれば、大丈夫そうって言われたので、嬉しくて思わずメールしてしまいました。

いろいろ課題はあるとは思いますが、一歩前進できた気がします。ありがとうございます。

 

あんなに男性と揉めることが多かったのに、

香さんと出会ってから、揉めないどころか、助けてもらえるようになりました!

今は、そんな関係を築けています

 

何より、女としてけっこう自信ついた気がします!

レスだとしても決して愛されていないわけじゃない。と、今なら胸張って言えます。

(後日、レス解消したとのご報告いただきました♡)

 

香さんこんにちは!

こないだはコーフンしてしまい長いメッセージを失礼しました(^o^;)

その後無事、恋人となりましたことを報告します~

香さんのセッションを境に、本当に生まれ変わりました。

いまだにどんどん変わっていく感じがしています。感謝です。

 

香さんはすごく、女の色気あふれる方なので、お話するまで、会に飛び込むのも少しドキドキしていましたが、

話しやすく温かく迎えてくださり、

またお花やメッセージカードまでいただき、細かい気配りが、女子力高すぎて、見習いたいと思いました。

 

女性らしさにほど遠い私も、少しは、女性力が磨けたような気がします。

 

レス解消したものの、またレスになっていたのですが、昨日久しぶりにしました(はーと)

しかも、ちゃんと最後までできました。

 

久しぶりの海外旅行です!

たくさん頼って、甘えようと思います。

去年の自分に、来年は幸せな夏休みを過ごしているよと、教えたいです。

たっぷり充電したので、明日からまた仕事頑張れそうです。

 

香さんと初めて会った頃は、再同居して間もないころで、まだかなりギクシャク。

まさか、1年でこんな風になるなんて思いもしなかったです。

 

お久しぶりです!

去年、お正月くらいに二人で旅行したいなぁって話したら、子供が小さいから無理って言われたと香さんにお話したの覚えてますでしょうか?

1年越しで叶いました!

 

これらは、あなたの未来の姿です!!

セクシャリティをひらいて、愛する人がとなりにいる幸せを叶えていかれた女性たちの声です。

 

『愛する人がとなりにいる幸せを叶える方法』

【開催詳細】
日時:2020年11月15日(日) 14:00-16:00
開場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム/Zoom
住所:東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅徒歩2分、大江戸線・牛込神楽坂駅徒歩6~7分、各線飯田橋駅12~15分
地図:https://goo.gl/maps/VeF68CEdnGp

料金:12,800円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

女としての自信を取り戻して

あなたの望む、恋と結婚が叶います♡

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月28日
Next Post
2020年10月28日