黒江香のここだけの話し 

身にまとうランジェリーを大切にしてみませんか。

あなたは、自分を大切にしましょう。自分を愛しましょう。と言うことをお聞きになったことがあるかと思います。だけど、そうは言っても、大切にするとか愛するってどうしたらいいのって思いませんか?

それなら、あなたが身にまとうランジェリーを、大切にしてみてはいかがでしょう。女性・母性のシンボルともいえる胸、ハート、そして愛を受け入れ、新たな命を生み出す大切なところに身にまとうものだもの。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

ちょこっとお知らせしておりました、11月15日(日)14:00~開催のセミナー『セクシャリティ~あなたの女をひらく~(仮)』

東京・神楽坂のリアル開催と並行して、オンラインも同時開催することになりました!!

お申込みスタートは23日(金)の予定です。どうぞ、ご予定をあけてお待ちくださると嬉しいです。

さてさて、「あなたの女をひらくランジェリーセッション

セクシャリティをひらくということにフォーカスしたセッションをしたのち、ランジェリーショップにてあなたの女をひらくに相応しいランジェリーをともに選びにいくというランジェリーセッション。

今回の東京出張でも東京のお店に伺うので、大阪の梅田店に下見に行ってきました♡

こちらは、東京の西銀座店にランジェリーセッションで行ったときのもの。

お写真は、ANNBRAさんのサイトからお借りしておりますm(__)m

ノーワイヤーのブラ。パットは、取り外し可能。ということは、レース1枚タイプのブラにもなるそうです(´∀`*)ウフフ

でも、透け感はそうないんですってー! 豊満なお胸の方よりも、そうでない方の方が綺麗に着こなせるそうです!

実は私は、今度ゆっくりお店にお邪魔して、試着したいの♡

レースが丸みがあるデザインで、大人の可愛らしさも。

このホルターネックタイプのテディも素敵。

どうやって着るのがいいのか、店長さんに聞いたら・・・

ジャケットなどのインナー使いにおススメだそうです。なるほど~

同じシリーズには。こんなデザイン性の高いブラも。

この手のハイネックタイプのブラは、けっこう使い勝手いいので、私は愛用しています。

こんな感じで、使ってます。

あ、ちなみに、今日私はこちらのランジェリーを身に着けておりました。

バックデザインのブラなんですよ~

 

見てるだけで、テンションあがってきませんか!?

お仕事柄、ビジネスライクなスーツをお召しになってテンションが下がる(T_T)とおっしゃっていたクライアントさまには、ちょっぴりセクシーで女を感じるものを身に着けるなんてどうでしょう~っておススメしたこともあります♡

 

セクシーだから女をひらくとは、一概には言えないと私は思います。

大人のgiriy&cute をご提案することも。

あなたの女をひらくランジェリーは、どんなものでしょうねぇ。

あなたの女をひらくランジェリーセッションにて、女性であることへのブロックも減らしつつ、より女を楽しめるあなたになれますよ♡

 

イベントやセッション日程はこちら!

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月8日
Next Post
2020年10月8日