黒江香のここだけの話し 

どうせ愛されない。って決めているのではないですか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

10/7追記

お読みくださり、ご検討くださりどうもありがとうございました。こちらのグループセッションは開催を取りやめにして個人セッションに切り替えることにいたしました。


どうか助けてくださいm(__)m 私、うっかりの最大のミスをしておりました。10日(土)にグループセッションを開催するレストランの個室。なんと個室利用の条件が4名以上でしたーΣ(゚д゚lll)ガーン

集められておりません。そして、今回の個室利用の制約は、完全なる私のミスです。

もし、迷ってる。空いてるならいってみようかな。って思ってくださる、ぜひお待ちしております。どうか助けてくださいm(__)m

 

今日は、弟子仲間、お師匠さま、そして私がかつてお世話になっていた夫婦仲修復のカウンセラーゆっちさんこと八馬ゆみさんにもお力添えをいただきました(T_T)  弟子仲間の掲示板では「助けてください」とお願いいたしました。

師匠の根本裕幸さん。Twitterにてリツイートしてくださいました。

シェアしてくれた仲間たち

愛野 ひと/えり/桐山慶子/サトヒ/ジュンコ/椙山眞伍/竹内 えつこ/麻宮 悠/やまだようこ/山本春野/れん カウンセラー

イチカ✴︎ドーパミント/一水みゆき/ K!naCo/キャロ カウンセラー (あいうえお順のはず。万が一漏れがあったら、ゴメンナサイ。)

かつて私がお世話になり、その後は公開セッションや、ランチ会にお声をかけてくださるゆっちさんこと、八馬ゆみさん。Facebookにてシェアしてくださいました。

 

みなさん、私の先にいる、あなたのお幸せの為に、時間をさいたりお知恵を貸してくださったりと大きな愛を与えてくださいました。本当にありがたいです。

その与えていただいた大きな愛を、ぜひあなたとともに分かち合いたいと思います。受け取ってみよう、その愛をあなたの大切な方へ届けたい、循環したいと思うあなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

彼を虜にする!秘密のグループセッションの詳細はこちらです。

※こちらは、開催を取りやめ個人セッションに切り替えることになりました。ご検討くださったみなさま、またの機会をよろしくお願いいたします。

お申込みはこちらです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

11月15日(日)は、セクシャリティをテーマに~あなたの女をひらく~ セミナー開催決定です!

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月6日
Next Post
2020年10月6日