女性性をあげて、愛させ上手な姫になるために

“恋愛・結婚だけはうまく行かない”というその悩み。「愛されない」のではなく、「愛させない」ようにしているのかもしれません!

「ただ愛されたいだけなのに。」ってあなたは思っていると思います。そのために、いろいろ学んだり努力したりしてるのではないでしょうか?

ただ、”恋愛・結婚だけはうまく行かない”というその悩み。”男性に愛されたいのに、愛されない”という悩み。「愛されない」のではなく、「愛させない」ようにしているのかもしれません。

愛させてあげるという愛し方をしてみませんか?

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

もう何もしなくても、あなたはそのままで愛されているんです。

不倫をしたダンナさまにももう一度、女として愛されるようになれますよ。

彼は、あなたを女性としてずーっと愛したくて、かつてのあの日、誓いをたてのではないでしょうか。

自信のないまま大人になった私を「そのままでいいんだよ」って受け止めてくれたのが、夫だったことに気づきました。

夫は「そのままでいいんだよ」っていうメッセージをずっと私に送ってくれていたのに、私はそれを受け取っていなかったかも…。その結果、夫に無力感を与えてしまい、そのことが夫の浮気の原因なのかもしれないです。自己否定って、なんて恐ろしさ…

なんだか香さんと出会えて、少しずつ自己否定が和らいできている気がします。

香さんは私にとってトンネルの先に見える光みたいな存在です。トンネルの出口はもうすぐかも?!

香さん、ありがとう!また会える日を楽しみにしていますね。

 

そのままのあなたで、もうすでに愛されているんです。

愛されていないって感じるのは、お相手の愛し方が、あなたの欲しい愛し方とズレていただけ。

 

男性に女性として愛されない。

どうせ、私は女性として愛されないのね。

 

あなたは、こう思い悩んでいるのかもしれませんが、それは大きな勘違いです。

もしかすると、愛されないのではなくて、愛させないようにしているのかも。

 

「どうせ私は、愛されない」って信じて生きてきたあなたは、「愛されている」ってきづいたら困っちゃもの。

頑張って、お母さんのために、お父さんのためにに努力しても、親さえ褒めてもくれなかったのに・・・

「何にもしなくても、何ができなくても、そこにいるだけでいいんだよ♡」なんて言われちゃうなんて、これまでの自分が可哀そう。

そんな心理もあるんです。

 

もう愛されて生きることを決めませんか?

愛されマインドをどうぞ体感しにいらしてください。

そして、あなたも、真っ暗なトンネルの先に見える光を見つけに来てください。

 

あなたは愛されるために生まれてきたのだから。

愛されるのは、愛させてあげることでもあるんです。

愛して・愛させてあげるのも、あなたの使命かも♡

 

「愛してあげる・愛させてあげる」という大人の女性の愛し方

足りない何かをたすわけじゃやない、そのままのあなたで愛される極意

 

11月は、リアルとオンラインにてセミナー開催決定!

11月15日(土)ご予定をあけてお待ちくださいね。お申し込みスタートは10月半ばをよていしております♡

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月7日
Next Post
2020年10月7日