黒江香のここだけの話し 

あなたの信じる世界が、見える世界(現実)を創る!

あなたの信じる世界が、見える世界(現実)をつくります。すなわち、あなたが自分のことをどう思っているか(セルフイメージ)が、相手からどう扱われるかを決めるんです。

愛されない世界の住人から、愛されている世界の住人にお引越しすることはできますよ!

あなたは、「どうせ愛されない」って思って、知らず知らずのうちに愛されない証拠探しばかりしているのかもしれません。ちょっとした視点の変換や、枠を広げることができれば、あなたは、愛されない世界の住人から、愛される世界の住人にお引越しできるんだと思うのです。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの相談をしたい女性のカウンセリングをさせていただいています。

ただいま、新幹線で東京へ向かっています。台風14号の影響を心配しての情報がいろいろと入ってきておりましたが、当初の予定通りの新幹線にて移動中です。

普段は、必要な情報は得つつも基本的に、直感を信じ「何とかなる」で生きているわたし。それでも、今回はあまりに、「台風来ているから気を付けてくださいね。」や、「台風来ているから、次回に延期します。」などのメッセージをもらい、若干気にしておりました(^^;

早めに家を出れるようには準備をして、そしたらなんと家を出るころには雨はほぼ止み、新大阪駅に着くころには晴れ間まで見えました!!

 

今回はお天気なので、自分ではコントロールできないものではあります。だけど、どうとらえるかの意識って、影響大だなって思うんです。

仮に新幹線が止まるなりしても、私はおそらく必然だととらえ、それが良策に繋がるって考えるんですよねー

そうそう、この間、予約していたとあるお店をキャンセルしたの。そしたら、キャンセルして正解だったーという体験をしました。

 

信じる世界が、見える世界(現実)をつくる

すなわち

あなたが自分のことをどう思っているか(セルフイメージ)が、相手からどう扱われるかを決める

 

愛されないって思っているなら、愛されていない証拠探しをしているの。それも無意識に、知らず知らずのうちに。与えられている愛には気づけずに・・・

「こんなことするって、私のことを愛してないからでしょ!」

「こんなことをもしてくれないなんて、やっぱり愛されてないじゃない。」

 

そうやって、どんどん愛されない世界の住人に自らをしていくんです。

 

ちょっとした視点の変換や、枠を広げることができれば、あなたは、愛されない世界の住人から、愛される世界の住人にお引越しできるんだと思うのです。

“私の望む愛はこれなの!これ以外は愛じゃやないの!”(わかりやすく少々、オーバーに書いてますが、けっこうあるあるです)

から、

“これも、あれも愛。こんな愛し方もあるよね。”

って思えると、どんどんあなたは愛の世界の住人になっていくのだと思います。

 

「やっぱり、私は女として魅力がないから、彼氏ができないのかな」

「女性らしさが足りないから、浮気ばっかりされるのかな…」

「色っぽさがないから、いつも友達以上どまりなの!?」

 

こういう世界の住人からお引越しする必要もあるかもしれません。

心の奥底でこう思っていると、悲しいかな、やはりこういう世界で生きることになるんだもの。

 

私は、女に生まれて幸せだし

私は、女性としての魅力にあふれているし

私は、女性として男性に大切にされるに相応しい

私に、ぴったりの男性はきっといる。

 

こんな世界で生きている女性。思い浮かべるだけで、なんだかあたたかで幸せな気持ちになってきませんか^^

 

セクシャリティ~あなたの女をひらく~ 

セミナーを開催いたします。

セクシャリティの豊かな女性とは、けっして、見た目の「ザ・女!」感あふれる女性のことではありません。また、お色気ムンムンのようなこととも限りません。イイ女でしょアピールをする必要もありません。

しいて言うならば、あなたらしく生きること。それがセクシャリティをひらいて、女をひらいて生きることだと私は思っております。

 

私が織りなすセクシャリティの世界観。

ゆるっと、ふわふわっと、あたたかく。そして安心感で包まれる心地よさ。

そんな世界感をぜひ感じにいらしてください。

そして、あなたが、セクシャリティをひらいて、女をひらいて生きることの悦びや豊かさを体感しにいらしてくだされば嬉しいです。

 

私とともに、セクシャリティをひらいて、女をひらいて、悦びの世界へ

2020.11.15(日)14:00~

東京・神楽坂にて

オンライン同時開催いたします!

この日は、さそり座新月。女性性やセクシャリティを高めて、パートナーとより深い繋がりを願うのにも最適な日。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪

今すぐ、いつでもできることは、少しでも心地いい時間を過ごすこと♡

私って、可愛い~ 私って素敵~ 私っていいオンナだわ~ 鏡に映る自分に言うてみるのもおススメ。

それがまだ難しいなら、「あーこのコーヒ―、美味しい♪」と思えるひとときでもOK.。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

 

No Comments
Previous Post
2020年10月10日
Next Post
2020年10月10日