お客様の声 恋愛・結婚に悩めるあなたへ

離婚寸前で別居中から、結婚記念日にランチデートできる仲にもなれた彼女がなさったこと。

「もう離婚するしかないの?」

「どうせ、私にはもう気持ちがないんだものね。」

「この先ずーっと、女として見てもらえないままで、地獄のような結婚生活なのね…」

離婚を選び、新たなスタートを切ることももちろんアリですが、夫婦仲を修復して、関係を再構築することだってできるんです^^

もう一度、デートして、男と女として愛し合うふたりになることもできるのですね。

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、ダンナさまとの関係をもっとよくしたい、セックス・セックスレスの問題を解決したい女性のカウンセリングをさせていただいています。

 

今日は結婚記念日でお仕事お休みとったら、夫もあとから午後有給とってくれてふたりでランチしてきました!

 

幸せな気持ちで結婚記念日を過ごせました。

 

こんな風に思える日がくるなんて。不思議ですね。

 

突如飛び込んできた、彼女からのLINE。

もちろん、すぐに観単にこうなったわけではありません。

2年ちょっと前、初めてお会いしたときの彼女の涙を、私はまだ覚えています。

 

離婚覚悟で別居して、それでもやっぱりダンナさまとのことが諦めきれずに関係修復を目指すけど、ギクシャクしてばかりで上手くいかない。

そんなときに、会いに来てくださいました。

 

かつてに比べれば、大きな問題はなくなったとはいえ、いろんなことが起こるのが日常であり、生活をともにする夫婦・家族ですよね。

本当に、よくここまで来られたなーって思います。私は、彼女からたくさんの喜びをもらったように思います!

 

愛することを忘れていませんか

「愛されたい」「もっとわかってほしい」ついつい、そのっちばかりに気がとられているのかもしれません。

そうすると、

「なんで、○○してくれないの!?」

「○○してくれないなんて、やっぱり私の事なんて、どうでもいいってことでしょ!」

という不満になり、相手を愛するどころか、責めたり攻撃するようになってしまっているのかもしれません。

もちろん、あなたに悪気はないのはよーくわかります。

 

愛すること

相手に思いを馳せること

相手の幸せを願うこと

 

そうするだけで喜びに包まれていた日のこと

相手を思うだけで幸せって思っていたあの頃のこと

 

思い出してみませんか^^

 

それすらも、できない。苦しいとお思いになるのなら、あなたの心の傷を癒すところからはじめましょう。

個人セッション、11月の枠が少しだけございます。

 

また、セッションでもお伝えしていることが、たっぷり詰まった2時間です。

今夜20時~お申込みスタートです! 東京の会場でもオンラインでも受講可能です。

 

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月23日
Next Post
2020年10月23日