愛される女性になる秘訣

悩んでいても、凹んでいても、ちょっとだけ好きなことしてみよっ♪

息子くんは、名探偵コナンを見ているのだけど、するとね、歴代の主題歌が耳に入ってくるのよね。で、B’Zの歌が。

で、懐かしのB’Zが聞きたくなって、YouTubeをつけてみたの。

で、私がきゃー♡っと言いながら歌う歌『だからその手を離して』に、男どもはシーン。

え!? 息子はわかるけど・・・なんで、同い年のダンナも知らんのー??

こんにちは、カウンセラーの黒江香です。彼氏が欲しい!という女性や、彼とのセックス・セックスレスの問題を解決したい女性のカウンセリングをさせていただいています。

私にとっては、B’Zと言えばこの曲!のベスト5に入るんだけどねぇ・・と思いつつ、B’ZのHPをチェック

オフィシャルサイトのディスコグラフィーはこちらです。

 

そしたら、『だから、その手を離して』は、なんと1sttシングルでした。ダンナ知らんでもしょうがないかもー

あー、それにしても、今聴いても、やっぱりイイ♪

で、ただいまYouTubeにて聴いております。超ご機嫌さんです♡ あーたまらん(´∀`*)ウフフ

1stシングルから順番に並んでる♡

わたし、中学生でしたー そういえば、中学生のころはまだB’Z聴いている子って少なかったのかもですね。高校生になってから、B’Zドカン!ときたものねぇ。

 

なんでもいいから、好きなことしてみよっ♪

好きって、ホントパワーをくれる。

セッションでも、けっこう、「何が好き?」「何してるときが楽しい?」「何していると気分良くなる?」「どんなときにニンマリしりゃう?」ということをお聞きします。

自己肯定感をあげたり、自分を愛するということを、意識しやすくするときに、この手のことを聞いたり、「じゃ、それどんどんやりましょー」って宿題にお出ししたりするんです。

 

あなたは、いかがでしょうか?

「何が好きですか?」「何してるときが楽しいですか?」「何していると気分良くなりますか?」「どんなときにニンマリしりゃいますか?」

でね、結構、みなさん難しく考えたりなさるのですが、ますで”ザ・好きなもの選手権”で1位を目指しているかのように(笑)

 

ローソンのロールケーキが好き♡ 

エビスビールがあれば、ご機嫌になれる♡

アロマの香りがあれば、ほっとする♡

網タイツが大好き♡

懐かしのB’Zで、ご機嫌にブログ書けてる♪←あ、今の私(笑)

 

こういうもので十分なんです。

「好きなことって、そんなことでいいんですかー?」って、たいがい言われます(^^;

あなたが好き♡って思えれば、何だっていいのです~

そして、いくつもリストをつくっているといいかもです。

 

■今日のあなたの女をひらく プチレッスン♪
あなたの好き♡を集めてみてね。

 

あなたの好き♡ そこには、セクシャリティ=あなたのありのままの魅力 をひらくヒントも隠れていますよ~

11月15日(日)東京/オンラインにて開催します! 詳細はこちらです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

女は花であればいい

ただ、そこに咲き誇る花であればいい

 

しあわせなパートナーシップを叶える方法 カウンセラー黒江香

セックスレスも解消!夫婦仲が良くなる カウンセリング

自分史上最高の彼氏ができる カウンセリング

No Comments
Previous Post
2020年10月24日
Next Post
2020年10月24日